Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今日の、夕飯は冷凍ピザと氷結赤ブドウ(笑)
美味しかったですぅ~
ほろ酔いですぅ~(笑)

で、またまた舌に口内炎が出来ました・・・・・
数日前から前兆はあったのですが…( ̄  ̄;)ウーン
痛みは、ほとんどなく違和感だけ。

口内炎が出来てるときは、お酒・刺激のある食べ物は
避けた方がいいそうなんですが・・・・・
食べちゃいましたO(o´∀`o)Oイェイッ!!!

とりあえず、チョコラBB飲んで様子見ですが
治りが悪いようなら、また病院に行って来ます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>またまた舌に口内炎が出来ました・・・・・
ほっほぉぉ、
また出来ましたか??
今から行こか??

>チョコラBB
って便秘薬やなかったか??
2006/07/23(日) 21:23:47 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
口内炎
あるルートでブログ発見!
これでちょくちょくにっしー。に会えるなり。
ところで口内炎は辛いよね。
野菜不足でも口内炎出来るよ。
>チョコラBB
結構口内炎には協力な助っ人かも。
お大事に~
2006/07/24(月) 22:04:44 | URL | ミッキー #kpjYxc8I[ 編集]

なにを言う!
チョコラBBは、ビタミン剤だよ~
肌荒れにも効くんだゾ~!

ミッキーさん
いらっしゃ~い!
舌の先に出来たので、いろんな所に当たるので痛いです(T▽T)
チョコラBB飲んで気力で治します!(笑)
2006/07/24(月) 22:58:58 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/206-5df1354c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


