Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
昨日、玄関のポスト(?)に
『郵便物のお知らせ』が入っていて、電話したら今日は無理だと言われ
今日の午前中、再度配達してもらうように、頼んだ。

起きたのは、10時。
ポストを見たら、まだ来てなかった。
それからネット巡りをしたりして、時計を見たら11:30前。
遅い
待ちきれなくて、郵便局へ電話したら
「12時~12時30分のお届けになると思います」だとぉ~

しょうがないのでお風呂に入って出たら、ピンポォ~ン。
髪も十分に拭かないまま、慌てて玄関で受け取りをして
ウキウキで封筒を開けETCカードを取り出し、早速マイレージ登録すました♪
そして、ふと気づく。
『郵便物のお知らせ』には、2通って書いてあったのに1通しか来てない。
しかも、早く出さない書類が来ていない!!!
また、郵便局に電話して会社の方へ持ってきてもらうようにして
それから、カード会社に書類が遅れる事情を話して、待ってもらうことに。
くっそぉ~。2度手間。3度手間とらせやがってぇ~


今日の写真は、川遊びをしてパットが剥けちゃったムズのあし。
patto.jpg


コメント
この記事へのコメント
画像もらってくよ♪
2005/09/01(木) 20:13:32 | URL | ゆず #Uc5dNA8M[ 編集]
ゆず姉
ほいほぉ~い!ご自由にどじょっ!
2005/09/01(木) 23:20:56 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/21-038fc0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


