Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
ビール500mlと芋焼酎を水割りで3杯。
ここちよぉ~い眠りで、ちと寝坊(笑)

11時過ぎに部屋を出て、献血へ。
午後の予定があったので間に合わなければ、
諦めようと思っていたけど・・・・
なんとか、間に合った!

いつも成分献血をやっているんだけど、成分献血でも2種類あって
血漿(PPP)と血小板(PC)
たいてい、血漿だったんだけど、前回と今回は血小板。
その違いを聞いたら
「血小板は保存がきかないから、病院から申請された数しかとらないの
だから、その他の人には血漿を頂いてるんですよ。
でも、にっしーさん血小板の数多いし、血小板頂いてもいいですか?」
もち、おっけ~です♪(笑)

十分に休憩を取ってから、美容院へ!
んが、歩行者天国になってて通れない。。。。
道も混んでて、ギリギリセ~フ!

髪を短く切って、暗めのオレンジにしてもらって約2時間

帰省準備を、ぼちぼち始めてます♪
今、キャリーケース?を買おうか悩み中。
カメラバックも大きいの買わなきゃね♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/216-c69b5a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


