Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
なにがあったっけぇ~
暑くてなんども目が覚めた@お犬様のせい
耳元で鳴く声で、何度も目が覚める@お犬様のせい
おかげで睡眠が足り~ん(笑)

起きて、お仏壇に線香をあげて無事帰ってきたことを報告。
じ~ちゃんにお土産わたして世間話して
近所にお土産配り

この日は、な~んにもなくエアコンつけて
お犬様とラブラブお昼寝。
写メール&動画撮りまくり(笑)
ウチのこ、いちばぁ~ん(親ばか)
そんなことをやっていたら、母が
「Uさんの所に行くなら連れていくよ」って
電話して、お仕事の合間にお邪魔してきました♪
写真、喜んでくれて嬉しかった♪

夕方から、お墓参りツアーだったのだが突然の雷雨。
お犬様も一緒だったので、大慌て!
ツアーは、明日へ持ち越し

夜、暇になったのでお犬様とラブラブしようと思ったら・・・・
父に飲みに誘われた・・・・・

父の行きつけらしく。
スナック○○。ハスキーヴォイスのママさんと可愛いお姉さん
ビールと酎ハイを2~3杯飲んで
父の大好きなカラオケを聞いて、お兄ちゃんが語りだしたので聞いて。
隣のおじさんと話して(笑)

正直、早く帰りたかった・・・・・・・・(笑)

家に帰って、お姉ちゃんと話して撃沈でした(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/225-dcbd2b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


