fc2ブログ

   
Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
ワザと免許所を忘れたお兄ちゃんと朝一で病院へ。
お兄ちゃん曰く、
「免許取りたての運転しか見てないから、兄として心配なんだ!」だそうで・・・・・
助手席で、「危ない!前!!!」とブツブツ言いながら
椅子にしがみついて座っていた(笑)

お昼に、Uさんが昨日のお礼にって来てくれた。
可愛いシェルティーのおばあさん達を連れて。
おばあさんに見えないほど、綺麗なコートだった

夕方、昨日雷雨で行けなかったお墓参りツアーへ。
4ヶ所回って、母の実家へ
一番下の従妹も高校生になっていた。
看護学校に行っていて、ばあちゃんのことをいろいろしてくれていて
ホントにありがたかった。
お風呂にはいるのを手伝ったが、手際が良くて(笑)
「ど~すればいい?」って聞きながら手伝った

ばあちゃん、いつまでも元気でいてねぇ~

そ~めんとひじきをいっぱい食べた。
ゆっくりして、帰った。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/226-467ecd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.