Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
早起きして、お姉ちゃんの車で会社まで送って
急いで帰って準備して。
今日は、私の病院。2年ぶりにMRIを撮りに行ってきました

8:30。予約1番目(笑)
ボォ~ッとしながら待ってたら名前を呼ばれ、服を着替え
MRIに入り、数十分後造影剤を打ち、また数十分。

検査終了。
再発なし。異常なし。なんともなぁ~し(笑)
担当の先生。移動になっちゃったらしい
格好いい先生だったのにぃ~。
今度の先生は、おぢさんでした(泣)

病院から電話して聞いたら「2時でしたら空いてますよ」ってことで。

とりあえず、母に頼まれた牛乳と自分のお菓子を買って帰宅
お兄ちゃんが、生ピーマン&生キャベツ入り
ケチャップの味しかしないケチャップライス
を作ってくれた。
責任をとって、全部食べました@お兄ちゃんが(笑)
私は、一口でごめんなさいでした(爆)

2時前になって、リフレクソロジー
病院から電話したのはココ。
1回財布忘れちゃって慌てて取りに帰るハプニングがあったものの
時間に間に合いました。
世間話をしながら、50分3000円という破格のコース
5年。帰る度にお世話になっていた方も8月いっぱいで本店に行くらしい。
ちょっと、寂しいなぁ~

夕飯は、父抜きで(笑)バイキングへ
元はキッチリ取りましたよ(笑)
そして、嬉しかったのが白熊
久しぶりに、コレだって物を食べれたぁ~。

味が変わってしまったり、なぜかカルピス味だったり・・・・
ホント美味しかったよ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/227-a8e8d13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


