Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
やっと、終わりました今週。。。
怠け癖のついた身体にはキツかったです

んで、今日
苛つきと「早く終わらせないと」と言う焦りから
手が震えだし、不安感に襲われ、
震えを止めよとすればするほどとまらなくなり。。。
かる~くパニックに陥りました

挙動不審で、常にキョロキョロと周りを見て
自分でもおかしいと思って、落ち着こうにもどうしていいか分からない状態。

でも、先輩としゃべっていて少し笑ったら
少し楽になった。
【笑う】ってすごいなぁ~って思った。

帰ってきてからも、少し不安感があったんだけど
ぼぉ~っと過ごしてたらいつの間にかなくなっていた。

Mステでグループ魂を見て大爆笑!
おもしろい!浮き輪に、スリッパに、浴衣だよ(爆)

んで、いいこともあった今週!
やっと、手に入った

任天堂DSLite♪

ロビ母さんをはじめみなさ~ん
【森】でお友達になってくださいね~(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝☆
w(゚o゚)w オオー!~ 
DS(それもLite)に【森】げっちゅーおめでとぅ~☆
これでドギ森仲間ですね(笑)
今度一緒に通信やりましょう!
フルーツたんまりあげるよん♪
にっしー。さんちの【森】にはどんなフルーツがなってるのかな?
もしかしてロビ達の大好きなバナナだったりして(=^m^)クスクス
2006/08/30(水) 21:31:15 | URL | ロビ母 #qAMQajbY[ 編集]
そうなんですっ!
ロビ母さん
やっと、げっちゅ♪しましたよ!
周りには、【森】&DSもってる方がいないので寂しいのですが(笑)
通信やりましょ~♪

にっしー。の【森】には、オレンジがなってますよ~!
2006/08/31(木) 08:03:37 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/228-ff51b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


