Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
会場風景

綺麗な芝で良いところでした!

入退場の案内

新しくなったんですね!
でも、普通はINを撮るよね・・・・(=_=;)

開幕記念Tシャツ

買うお金がなかったので・・・・・
Keizoパパの背中をパチリ♪

これなぁ~に?

エルフくん。
この後、「ぼく、知らないもん。何にも見えないもん」
全然こっち見てくれなくなっちゃった・・・・
嫌われちゃった!?。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。

ストちゃん

ストちゃんこと、ストームフロント君!
かっちょよかったぁ~♪
ちなみに、ひろしはストちゃんの同居カエル(笑)

綺麗な空

違うアングルで。

なのちゃんなのぉ~

GRのなのちゃん
上目遣い。。。。可愛いぢゃないか(*´_`*)

キラくん

2月の三木で初めてあったキラくん
まだ、仔犬ちゃんだったのにぃ~。すっかり大きくなっていました
ローラーではブッチギリ♪

逃げ腰キラ君

でも、「まだまだ、中身は子供よ~」byせらりんさん
カメラに腰が引けてました(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新見おつかれさまでした
やってきました、せらりん@SAI母です(^^ゞ
ブログへ遊びに来てくださってありがとうございました。
そしてココには我家のキラ坊をUPしていただき感激です!!
いやぁ~ん、可愛い~キラ坊§^。^§
さらって行っちゃいます(爆)
広島はいらっしゃいますかぁ?^/^
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
2006/09/16(土) 14:57:24 | URL | せらりん #UlfcEUy.[ 編集]
いらっしゃいませ~
こちらこそ、いきなりおじゃましちゃって・・・
ホント、キラ君大きくなっててびっくりしましたぁ~
広島。。。。
どぉ~でしょう?(笑)

また、大会で一緒になったときは
セイラちゃん&SAI君&キラ君撮らせてくださいねぇ~
2006/09/17(日) 21:51:56 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
岡山
ハリーさんだいかつやくおめでと~!!
ってちょっと遅々だけど勘弁ね。
そしてせらりん発見!
ミクが2才の時に会って以来
今年こそと言いながら会えない人なんだよ。
遠征した時にはヨロシク伝えてね♪

またつくしの写真撮ってちょ(^o^)/
2006/09/21(木) 22:29:05 | URL | ミッキー #kpjYxc8I[ 編集]
おそおそですみません
ミッキーさん
行って来ましたぁ~
ホント、人少ないけど濃い?(笑)メンバーで楽しかったです。

ファイナルで、つくし嬢に会えるの楽しみにしてますすよぉ~
2006/09/25(月) 20:37:38 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/240-3b92d29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


