Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今日は、祝日だったんですよね~

実家に電話をしたら、姉が出てビックリ。
そして、次にかけた電話に従妹(学生)が出て
「なんで居るの~?学校は?」と聞いたアホなにっしー。です(笑)

んで、今日は敬老の日って事で、じぃ~・ばぁ~に電話を・・・・

じぃ~
お風呂に入っている真っ最中だったらしく(笑)
「身体は、泡だらけよぉ~」って事は、真っ裸で電話してたらしい(爆)
風邪をひかせちゃ悪いので、
『おめでとう』と『これからも、元気で長生きしてね』と言って電話を切った。

ばぁ~
いつも電話をすると『○○ちゃんの声が聞けてば~ちゃんは元気が出た』
と言ってくれる。
最近、少し痴ほうが出ているようで。。。。
でも、話をしているとしっかりしてくる。
ホントは、会ってゆっくりと話がしたいのだが
家を出ているとなかなか・・・・・
「また冬に帰るから、元気でね」と名残惜しかったが切った。


じぃ~・ばぁ~が病気をせず、元気で過ごせますように
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じ~~・ば~~~か・・・

私が生まれたとき、おったのはオカンのオカンだけ。

じ~~ば~~の感覚がありましぇん
2006/09/22(金) 21:02:24 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]

オトンのオトンと
オカンのオカンがいるよん。

じ~が2人。ば~が2人。
居るのが普通だったからねぇ~
自分は、幸せもんだ!
2006/09/25(月) 20:40:17 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/241-cd7b3316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


