Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
予報では、が降りそうだったんだけど
良い天気♪しかも、暑~い!!!

会場に着くと、ぽ・ポーちゃんだぁ~
ロビ家発見!
思いがけない、再会?にテンション

暑かったので、タープご一緒して
ロビ・ポー・ニモをよりより♪
んで、念願だった通信プレイ!
ロビ母さんの村に遊びに行って、果物たぁ~んと持って帰ってきました!
アミ持って、たたき合いしたりと楽しみました(笑)

今回は、ミランちゃんをレンタルでチャレンジ。
しぇり~さんでレトリーブ。

ミランちゃんとは、スローがへっぽこで決勝に行けず。
しぇり~さんは、やる気満々(珍しい:笑)で優勝

お写真は、必ずアップしますからぁ~
でも、あんまり撮ってましぇん・・・
コメント
この記事へのコメント
お世話になりましたぁ~
浜北では青空待機の我が家をタープにご招待して下さってありがとうございました。
真っ黒ポーちんが熱射病にならなくて助かりましたm(_ _ )m

森通信プレイ楽しかったですねん♪
網の叩き合いもきっと“ドギーズ森仲間”だけの流行よん(笑)
またバシバシ叩き合いましょう~(爆)

またお会い出来る日?水戸?楽しみにしていまーす(=^m^)クスクス
2006/10/31(火) 17:58:54 | URL | ロビ母 #qAMQajbY[ 編集]
ポーちゃんファンクラブ
なんだかんだで、FKDCのメンバー『ポーちゃんファン』が
多いんですよね(笑)
ホントに楽しい一日でしたね♪

あぅ・・・水戸には。。。。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
また、お会いしたら『森』やりましょ~ね♪
2006/11/01(水) 00:55:35 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
やっと見っけたじょ~♪
ブログ覗きに来てくれてたんですね。。。
昨日ないないさんとライアンが遊びに来てくれました。。。
犬馬鹿話しに華が咲き盛り上がりました♪
今度はにっしーさんもぷらすの馬鹿さ加減を見に遊びに来て下さい。

いつも素敵なお写真楽しみにしてます。。。
ピースもぷらすもマイルも沢山撮ってもらいたいです(汗)ずうずうしい。。。
2006/11/01(水) 19:41:10 | URL | ピースまま #xm7FiIss[ 編集]
いらっしゃいませ~
ピースままさんいらっしゃいませ~

NPA木曽でお会いできる予定だったのですが風邪をひいて
行けなかったんです(汗)
ぷらすちゃんに会いたかったです~

おぉ!ライアン君が来たんですか!
いいなぁ~。FKDCファイナルで会えると思ったんですが・・・・
用事が出来たようで会えなかったんです

お写真、こちらの方こそお願いします~!

2006/11/02(木) 00:36:29 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
お疲れさま~
日曜日は暑かったけど楽しい1日だったね。
にっしーがいろんなワンコと出てくるのを見るのが
楽しかったなり♪
うちもポーちゃんに会えるとは思わなくて
本当に嬉しかった。
うちもファンクラブ入れて♪
ライアンはパパさんが仕事になったから
車が使えなかったんだって。
でもピース家で楽しんだみたいだね。
2006/11/02(木) 21:08:30 | URL | ミッキー #kpjYxc8I[ 編集]
ミッキーさん
念願だったつくし嬢!
お耳が大きくて、お顔と体のバランスが悪くて・・・・
あぁ~。パピー体型万歳!!!(笑)

ホント、ビビりっコで
でも慣れてくるとゴロォ~ン♪
かわいいなぁ~

これからの成長が楽しみ~♪♪♪
2006/11/03(金) 02:27:47 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
仙台のアーロン、♂2歳スムース、
見かけませんでしたか~~~~っっっ?
2006/11/05(日) 19:03:48 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
迷子?

え!?迷子???
詳しい情報教えて~
2006/11/06(月) 21:27:59 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/251-dbb1c55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


