Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今日は、午後からお兄ちゃんとでぇ~となので
午前中からバタバタと・・・・

洗濯したり、布団干したり、衣替えもしたりして
アッという間に約束の時間。

いつものコトだけど、疲れた・グッタリした声で
「はぁ~い。○○さんおひさしぶりぃ~」ってなちょうしで(笑)

本日は、祖母の弟さんに会いに岡崎へ
お兄ちゃんが実家へ帰る前に会わせておきたい・会いたいと言うことで
お兄ちゃんの送別会?もかねて行って来ました
行きがけに、お互いの近況やこれからのこと
バカ話をしながら道を頭にインプット

叔父さんに会うのは、6年ぶり。
祖母が亡くなったときに、記憶の中では初めて会ったのだが
おばさんとは初めて会った。
でも、元気な明るいおばさんですぐに仲良くなった(笑)

仕事だった叔父さんも帰ってきてみんなで『うみっ子』へ
お腹いっぱい、いぃ~っぱい食べさせてもらいました(爆)
いろんな話をして、いい時間になり
「自分、車持ってるだら?また、遊びに来いやぁ~」って言ってくれた
おじさん・おばさんにお礼を言って帰路についた

今回で、正真正銘最後のでぇ~と
「あんなコトもしてやりたかった」
「こんな所にも連れていってやれば良かったなぁ~」なんて言ってくれる
優しいお兄ちゃん。

帰るまでも、帰ってからも大変だろうけど
こんな妹でいいなら手伝うからねぇ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/262-4144a835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


