Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
おそおそ日記ですが・・・

寝坊したあげく、会場を間違えて・・・・
でも、ギリギリフリー前に間に合いました!
ついて早々、『手羽先ツアー』なるものに誘われて
もちろんOK!かる~い気持ちでお返事したのですが・・・・・
これは、また後で(笑)

噂の呪い!?のdisc

この写真はちまたぢゃぁ~『呪いのdisc』と言われる代物(笑)
でも、オーナーさんの想いがこもったdiscなんですよ

まは

こちらは、マハナ君
黒ぷ~なんで、失敗作ばかりだったけどコレはいいかんじ!?
もっと空が綺麗に写ってるのがあったけど
マハナ君が真っ黒なのだ(爆)

ムズ

あ~しろ、こ~しろと注文をしたら
「ボク、今そんな気分ぢゃないんだい!」と拗ねてしまったムズ
拗ねるなよぉ~
今回は、部屋から会場まで約1時間
日帰りでいいやぁ~と思ってたのでお泊まり道具何も持って行かなかった
しかしこれが失敗!

今夜の宴会場

ドギーズ・レディース・スーパーの方々が来るわ来るわ!
60人?70人近く集まった。

にっしー。は車なんで、ウーロン茶で我慢!(笑)
でも、ウーロン茶だけで十分酔える飲み会?でした!

んで、手羽先
んまかった!
メインはコレッ!『手羽先』


11時前におひらきになって、帰って12時
寝たのは1時過ぎ。
起きるのは、5時ダァ~!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>おそおそ日記ですが
おそおそ、オッケ。
無理したらアカン
2007/01/28(日) 21:24:15 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
さらに遅くなってゴメン

なんか、毎週末大会があって
写真取り込んでは、もう次の大会・・・・みたいなカンジで(笑)

ちなみに、今週末は三木で大会があるんだよ
父、来る?(笑)
日・月行くんで、お暇なぁ~ら来てよねっ!(笑)
2007/02/06(火) 23:36:07 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
三木かぁ・・・
いつもEX予選があるとこやな、多分。

ホースランド??

どないしよっか、
今週末から博多の姪っ子が遊び来よるからなぁ・・・

熟考中。
2007/02/07(水) 07:50:48 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/269-7116937c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


