Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
熟睡!一度も起きなかった
風呂上がりの、一杯が効いたか?(笑)

本日も、天気は大丈夫そう
相変わらず、風はくるくると回っておりました

えぇ~っと、何があったかな・・・・?(笑)
そうそう。
昨日、カメラを持ったとき、右手首に違和感&軽い痛みが
前回の捻挫が再発か?それとも腱鞘炎???
明日サポーター買いに行かなきゃ。
馬お兄ちゃんの妹、鹿ちゃんですからぁ~(爆)

冬羽ちんがレディースで初決勝へ!
凄いぞ!
プライベート冬羽ちんを見たせいか、かなり可愛い!
んが、気持ちと相反して写真は・・・・・
キャッチシーンがほとんどピンぼけ。。。。
これには凹んだゾ

早めの夕ご飯は、ステーキ!
しかも和牛!うめがったぁ~!!!
おごってもらったから更にうめぇ~!
はぁ~いいとこだぁ~備前(爆)

帰りもお兄ちゃん&お姉ちゃんのお世話になった
ホントにありがとうございました

写真は、後日まとめて~アップする予定・・・・・


今回、2日間で撮った写真は
1015枚!
過去最高かも(爆)
コメント
この記事へのコメント
1050枚って、
メモリ容量にもよるが・・・

メモリなんぼ??
2007/02/07(水) 07:52:01 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]

1GB×2枚と1GBの3分の2使ったぁ~

ホースランド、おいでませぇ~!
姪っ子ちゃんも連れておいでぇ~♪(笑)
2007/02/07(水) 22:20:34 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
>熟睡!一度も起きなかった

まだ寝てんのかぁぁ??
2007/02/21(水) 07:42:50 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
起きてんねん!けどな・・・・
PCになかなか向かう暇なくて
写真の整理もやってない。。。。。
三木に関しては、取り込んでもいない(大汗)

今週、やる~!!!
2007/02/21(水) 22:56:18 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/272-af88dc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


