Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
七夕ちゃん2

決勝での七夕ちゃん

七夕ちゃん

もう1枚

なゆちゃんでぇ~す

鼻デカなゆちゃん

エルフ君

今日も可愛い エルフ君

うらん 華麗なジャンプキャッチ

素敵です!

冬羽ちん 決勝

冬羽ちん初決勝! おめでとぉ~!

冬羽ちん

唯一?撮れた ジャンプキャッチ
次回は頑張って撮るゾ~!

Tinaちゃん?

この手がかわいい~

SAI君

ガッツだ!

ちっちゃくてもスゴイ

ルナちゃん

ハイザー狙い撃ち

ロッちゃん、目がランランとしています(笑)

ロッちゃん

首痛くないですか?

なんですかぁ~コレは?

りんちゃん

リコだにょ

頑張るリコちゃん シャイで甘えっ子♪

レオン坊主

相変わらずいい男!

ランちゃん

行きも戻りも早い!早い!!!

プログラム

今回のプログラム

プリモ君

プリモ君 ぴっちぴち♪

Nスタさん

Nスタさんの看板? 手作りなんですって!

KIKEちゃん

KIKEちゃん

なのちゃんなのぉ~

疾走なのちゃん

不思議の国のメルモちゃん

メルモちゃん いつか魚眼で撮ってみたい!

いい笑顔

クレアちゃんのお友達

小豆ちゃん

小豆ちゃんの周りには、ゆったりとした和の空気が流れていました

いつも素敵な、その名もナイト君

いつもつれないナイト君・・・・・
それでも好きだぁ~!!!

カメラ目線のカル子ちゃん

さすがカル子ちゃん カメラ目線です

カムにょん。

やっぱりカッコいいぞ! かむにょん

リキさん?(じぇなちゃん?)

たぶんリキ君だと思うのですが・・・・自身なしです

ずっこけハリーさん

コケてもキャッチするハリーさんはエライっ!

HIKARIちゃん

かっこいい!

会場

今回の会場はこんなカンジ

CREAちゃん

おめめおっきぃ~

ボビーくん

おんぶされるボビー君

阿弥ちゃん

いつも綺麗に撮れる阿弥ちゃん

ALEXくん

キャッチ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
備前~三木とおつかれさまでした
今シーズンの遠征はもう終わりかもぉ~な我家(^^ゞ
次にお会いできるのは・・・
日頃なかなかお会いできない皆さんと楽しめてよかった!
ガッツなSAI?を発見したので頂いて帰りますm(__)m
2007/02/28(水) 10:17:24 | URL | せらりん #UlfcEUy.[ 編集]
我が家BBSにお知らせありがとうございました。
一番上の七夕っち『るん♪』って聞こえてきそう(*^^*)
他の日付の『げげぇぇぇ!』な顔の阿弥(笑)
その時の素敵な瞬間(表情)が捉えられてて~
あたし好みな画像です☆
画像~頂いて帰っても良いですか?
次はどこでお会いできるかな?楽しみしときます。
2007/02/28(水) 22:59:05 | URL | らなあま #yo2zEYzM[ 編集]
お疲れさまでした!
せらりんさん
ようこそ~♪
キラ君も撮ったのですが・・・・
バイアイのコは、難しくて(汗)
でも、行きと帰りで2度美味しいのです(笑)
備前&三木、せらりんさん&こてつ君(でいいのかな?)
大活躍でしたねぇ~!
また大会でお会いしたときは、撮影させてくださいね!

らなあまさん
ようこそいらっしゃいませ~☆
喜んでもらえて嬉しいです!
どうぞ、写真もらっていってくださ~い
で、七夕ちゃんカメラ嫌いだと噂で聞いたのですが・・・・・
大丈夫だったかな???
次回から気をつけますね(汗)

こちらこそ、次会えるのを楽しみにしています!
2007/03/01(木) 23:06:23 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/275-2b9eb367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


