Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
土曜は、会社の行事&参加する物が無かったので
土曜の夕方に出発!
着いたのは、夜11時頃
少し話をしてそのまま就寝~

トラックのアイドリング音であまり眠れなかった・・・・
しかも、車とか凍ってるし。。。

今回は、愛知・静岡勢でタープを連ねお泊まりなのだぁ~!!!
なんか、宿泊学習みたいでワクワク♪

マンモス大会、フリーで23組って・・・・・
スーパーあと9チームで100って・・・・・
スゴイ、見応えあって楽しかったです
でも、Aコート中心でBコートあまり見に行けなかったのが残念!

敬三パパや九州の仙人に「まるまるなってぇ~」
「えらい肥えて。コロコロしとるやん」って言われ・・・・
はい。ごもっともです(爆)

大会が終わるころには、日が落ちて
明日は、大丈夫なんでしょうか・・・・・?

で、お楽しみのお泊まり~!
部屋は10人部屋のベット♪
布団敷いてシーツかけて。ホントに修学旅行みたいだった♪

ご飯は、バイキング!
いっぱい食べたぁ~。評判通り美味しかったです!
メルモ家にビールをご馳走になり、話をして・・・・
ご馳走様でした!楽しかったです♪

部屋に行こうとしたら、ダイパパが
「体育館でみんな遊んでるよ!」って言われて行ってみたら
それぞれ、バスケやバトをやっていて
誰からか、バレーを始めて・・・・・
バレーやるのは、高校以来だなぁ~
どれくらいやってたんだろう?汗だく
笑いすぎて喉痛くなっちゃった(笑)
手首は、赤く腫れて。明日には痣になってるだろうなぁ~
その後、元気な面々はドッチボール。
もぉ、ついていけなくてへばってたら女王に「若いのに!」と言われたが
ムリでした(爆)

お風呂に入って、女性陣が集まって
コレも修学旅行の定番?秘密の話(笑)
いい勉強させて貰いました(大笑)

そんなこんなで、就寝~☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/278-a56f3908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


