Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
えへへ。
今回、DOG FANににっしー。が撮った写真が載りました!
嬉しいっ!!!

嬉しくって、実家の母に電話して言ったら
「探して買って見るねぇ~」って♪

んが、今朝電話がきて
「大きな本屋さんにも置いてないんだけど・・・・
市内の友達に聞いて買ってきてもらうから!!!」って・・・・・

あのぉ~ぢつは・・・・・
2枚しか載ってないんです(爆)
でも、載ったことが嬉しい!!!

声をかけてくれた、ちえ姉さんに感謝!!!!
コメント
この記事へのコメント
おっ!
そのおさしん、みたい~♪
2007/03/20(火) 20:11:17 | URL | そのっち #2vPv/v7E[ 編集]
えっとぉ~
そのっちさん
嬉しすぎて覚えてない(爆)
もう一回立ち読みして、アップしますね(汗)

で、もう一つごめんなさい。。。。
アドレス帳なくしちゃったみたいなんです
もう一度、ご住所教えてくださいm(__m)
2007/03/20(火) 22:47:49 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/21(水) 04:40:25 | | #[ 編集]
おめでと~v-66
2007/03/21(水) 20:38:39 | URL | タロママ #qbIq4rIg[ 編集]
えへへ・・・

「ぢっと」???
ホント、自分でも呆れてるんだけど
ど忘れしちゃって(汗)
今週末、確認してくる
え!?買ってこい?
貧乏人にはムリぢゃ(笑)

タロママさん
ありがとうございます!
いつもブログ読み逃げしてますm(__)m
島田でヨメちゃんの写真見せてもらいましたよ~
可愛いでしゅね~
これからの、成長が楽しみですね♪
2007/03/21(水) 21:37:39 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/285-a26ef2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


