Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
本日はFKDCの総会!
んが、しっかりちゃっかり寝坊っす(笑)

総会だけあって、普段より人が多い!
フリー陣もそろい大会形式でやっていました。

こーちゃんも来ていて、相変わらず
会って30分以上たたないとしゃべってくれなかった(爆)
でも、恐竜のこととかいっぱいおしゃべりしてくれた♪
ちゃんと、お菓子もらってもお礼も言えるようになったし
幼稚園年中さんになると変わるもんだねぇ~
しかし、こ~ちゃん・・・のどチョップは痛いぞっ!!!(笑)

友達もきて、久しぶりにこーちゃん(こちらはワンコ:笑)にも会えたし
以前よりだいぶ落ち着いていて、顔が優しくなっていた気がした★

そうそう。
とある方が、にゅ~ふぇいすを迎えていた
全然知らなかったので、ビックリ!
その子にかまうと、「あたしが先でしょ~!!!」と
大きなパピーが(笑)
写真出せたらいいけど。。。。。
未確認なので、載せれたらまた今度!

そこで、数人の方に
『にっしー。太ったよね。誰か分からなかったよ』
と言われた。。。。
えぇ・・・はい。。。スイマセン。(爆)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/293-6a3952a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


