Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
行って来ました!
まずは、ジム~
何カ月ぶりなんざんしょ(笑)
約1時間30分、いい汗かいてきました
しかし、思うように身体が動かない・曲がらない(汗)
攣りそうになることが・・・・
かなりの運動不足ですなぁ~(笑)

帰り道で買い物~
でも、疲れて頭ぼぉ~・・・・・
買い忘れいっぱい(爆)

で、行って来たよ!
あらたまの湯!
まだ出来たばっかりで、人も結構多かった
温泉は、少し黄色?で濁ってて
温泉特有のすこしヌルッとしたカンジ。
でも、ツルツルになったぁ~
入浴料も600円とお手頃。
また行くこと確実!!!

しかし、温泉までの道が怖い・・・・
山の中?みたいで、周りは真っ暗。
何かあるわけでもなく・・・・
ちょっと怖かった。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっほ~♪
('-'*)オヒサ♪
元気してる?
ねぇねぇジムってグリーンアリーナのジム?
実は私も会員なのだ(笑)
何といっても安いのがいい! そんでもって月に幾らって事じゃなく、1回毎の支払いっていうのもいいのよね。
半年以上行ってないなぁ(爆)

あらたまの湯。。。
山の中なの?
行ってみたいんだけど。。。
2007/04/22(日) 21:52:29 | URL | まゆ #9NIHCgtk[ 編集]
そ~でぇ~す♪
まゆさん
お久しぶりです!
そうですよ~!アリーナのジムです^^v
イイですよね~!最低限の器具がそろってるし
ホントお安いしぃ~(笑)

あらたまの湯・・・
途中、ホント何もなくて・・・・・
唯一あるのが斎場・・・
でも、お湯・お値段共に満足でしたよ
一度は行ってみる価値アリですよ

そして、読み逃げしていたのですが
ももかちゃん、虹の橋を渡ったのですね・・・・
一度しか会ったことないけどモコモコで気が強くて
シャァ~って言われちゃったのを良く覚えています
心よりご冥福をお祈りします
2007/04/22(日) 22:07:46 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/296-4ce57dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


