Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
記憶が残っているウチに(笑)

3日
某掲示板で、いつもより早く始まると知り「たぶん、間に合わない」と思って
2日の深夜に出発。会場に1時頃到着。
朝、ゴソゴソとしていたらじゃすてぃ~発見♪
朝からマフマフしちゃったよ♪

フリーがあるもののBコートで決勝しか撮れず。
あと2日もあるので押さえ気味に撮影。
お友達タープをあっちへふらふら~こっちへへろへろぉ~ん(笑)

ぱ~ちぃ~に参加!
でも、お風呂に間に合わないってコトで先にお風呂!
花梨ママと行って来て、ぱ~ちぃ~に合流したのはほぼ終盤・・・
でも、みなさんがいろいろ残しててくれて食料にありつけました(笑)
じゃんけん大会でワンコのおやつげっち♪

ライムパパとしゃべってぇ~飲んで~
ムサシ家タープで飲んで~。『九州は縦にわれる!』の名言も出て(爆)
楽しい飲み会でした♪

4~5本飲んだ。ちと飲み過ぎかのぉ~???


4日
朝から、グロッキー。。。。。
カメラを持つのもしんどい・・・・・
やる気でなぁ~い。
でも、ちまちま撮影しました。
(ほぼ、半日死んでました:爆)

そそ。この日絵描きさんに会いました!
ウィッタンを上手に書いていて、その過程にウットリ♪
お話をしてみたら、lam-2さんだった!
気がついたのは帰り間際・・・・・
アホだ・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

閉会式で、魚眼で撮りまくり。
楽しかった。
ゆず姉さんに、旨いと評判のプチトマトとバックとステッカーもらった
ゆず家とサンバ家にワンコのおやつお裾分けした


5日
いろんな意味で疲れた・・・・
もぉ~終いにゃ胃痛くなるし・・・・・

袋井&御前崎8連戦。。。。。
みなさん、お疲れッした!!!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あのさ~
もう若くないんだから、酒控えたほうがいいいって。(笑)
新陳代謝落ちてるって絶対!v-8
ちなみにワシは先日の血まで取られた健康診断でオールAだったぞ。
体重以外は。。。。v-17
2007/05/18(金) 05:26:14 | URL | ゆず #gsMxewhU[ 編集]
ゆずさん
やっぱり!?(笑)
私も、健康診断の結果が出てクレアチニンってのが
以上数値でした。
筋肉が少ないんだって(爆)
まぁ、「もうちょっと摂生した方がいいわねぇ~」って産業医の先生に
しみじみ言われちゃいましたからねぇ~(自爆)



2007/05/19(土) 10:34:17 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/302-1dcaa023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


