Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
起きてすぐに、布団干して洗濯開始!
部屋の掃除もして、汗だくぅ~

1時過ぎに、友達につき合ってもらって買い物
遅くなったけど、父母の日のぷれじぇんとを買ってきた
母には、クロックスのサンダル
父には、「ざ・ヤクザ」が着そうな甚平(母、希望)
を買った。

丁度、セールもやっていたので自分用のバックも買っちゃった
友達との買い物って、スゴイ久しぶりの気がする
あれどう?これどう?って言いながら
短い時間だったけど楽しい買い物でした♪

そそ。
化粧品も結構買った。
スキンケアにも、興味が出てきて
友達とお肌について語ったりしちゃった(笑)

コメント
この記事へのコメント
> 化粧品も結構買った。

うん、
エエこっちゃ。
2007/07/03(火) 04:41:41 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
身綺麗にするのも、お金かかるのね~

歳を重ねると、手入れにも綺麗になるのにも
時間と手間とお金がかかるんだなぁ~e-268
2007/07/03(火) 22:34:49 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/310-72fb314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


