Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
『必殺仕事人2007』が放送されましたね~
いやぁ~ 見ちゃいましたよ(笑)

小さい頃から、時代劇物が好きでよく実家のじぃ~ちゃんと見てました

他にも
大岡越前とか遠山の金さん 水戸黄門 暴れん坊将軍 三匹が斬る etc.

時代背景や途中に出てくる用語とか、じぃ~ちゃんに教えてもらってました


んで、今回の『必殺仕事人2007』・・・・・
やっぱり、藤田まことさんが主役のがいいなぁ~
婿殿は、「中村主水」でないとっ!!!
仕事場でも家庭でも、立場の弱い婿殿だが
ぢつは、かなり腕の立つ仕事人!!!
か~っこいいテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ

撮影技術が高く、違和感を感じちゃいました。
松岡君演じる経師屋の涼次の道具もいまいち分かりにくいし・・・
「筆が触れるだけで死ぬのか?半紙がないと死なないの??
なぜに半紙の龍の目が光るんぢゃぁ~い!!!」
っとツッこみどころ満載でした(笑)

やっぱり、レトロ感たっぷりの昔のがいいなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/311-4e278fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


