Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
とぉ~っくの昔に過ぎた母の日・父の日
皆さんは、なにかプレゼントを渡しましたか?

出稼ぎに出ているにっしー。家族からハブにされて・・・・
一人だけ何にも渡してなかったんです

父も母も、「なんでもいいよ~」って言うし
兄が言うには「お父さん、いつも短パンがないって言ってるよ」
ってコトだったので、母に相談したら
『黒地にの刺繍があるヤツがいい』って・・・・・
お父さんが着たら、ヤクザぢゃん
コレを着てても、ヤクザに間違われないように
いつもにこやかに過ごしてくださいと願いを込めて送りました(笑)

で、母には 今流行のクロックスをプレゼント♪
お花とカエルの飾りを付けて!
それを見た母の反応は・・・・・
『この色しかなかったの?お母さんこんな色履いて出れない!
何で、どッピンクなの~?黒が良かった・・・・・変えてもらえないの???』
と文句言われました(爆)
派手な色が流行なんだよってなだめつつ・・・・・
2人して大爆笑しながら話してました。

結構、黒とか良く着るので足元ピンクで似合うと思うんだけどなぁ~。。。。


日頃の感謝を込めて・・・・・
お父さん・お母さんありがとう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/313-49eb76dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


