Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
ひっさしぶりの平日休み♪
もぉ~うきうき

所用を済ませて、漫画喫茶
5時間、読みまくり! 飲みまくり! 食べまくり!
サイコ~♪(爆)

時間になり、店を出て隣のイオンへ
待ち合わせをしていたのだが・・・・・・
店を出る際にメールしたのだが、返事がいっこうに来ない
メールが来たが、まだ時間がかかるようで。。。。

イオンで時間つぶし。
ショップめぐりをして、ゲーセンでクレーンゲーム。。。。
一個も取れなかった

結局、イオンで4時間以上・・・・・・
夕飯は、サプライズゲストとしゃぶしゃぶ
もちろん、おごってもらったよ!

計画が甘かったし、あまり責められないけど・・・・
良く待ったよっ!私(爆)


サンストの専門店街行きたかったなぁ
また、今度行こ。。。
コメント
この記事へのコメント
キミネェ、
イクツニナッタンヤ??

マンガキッサハ、モウソツギョウヤロォォォ
2007/08/03(金) 12:41:22 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
え~
にぢゅうごちゃいでちゅ(笑)

でもね。
昔の漫画読み返したり・週間モノの読み抜かしたヤツも読めるし・・・・
無性に漫画読みたくなるときがあるんだよね

今日も、ブック・○フで1800円分買ってきちゃったよ(爆)
200円×9冊
さっき、読み終わった。
あ~首イタぃ~(笑)
2007/08/04(土) 01:17:28 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
アミン

v-12
2007/08/12(日) 15:27:35 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]

気がついた?e-268
2007/08/14(火) 18:21:31 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/319-9da644dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


