Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
2007-2008 シーズン開幕

長野県安曇野にて、NDAの開幕戦が行われました
今回は、ゆずねぇの家まで行って
2人で花梨ママの所に行って会場へ!
女3人旅!楽しかった♪

天気予報では、雨。
しかし、実際は晴れたっ!
・・・・・・暑いんですけど!?(υ´○`)あぢ-ィ(`д´υ
久しぶりに参加者の皆様&ワンコに会えて嬉しかった♪

ワイナリーでぱ~ちぃ~もあって、おいすぃ~地ビールと料理をいただき
ほろ酔いでお風呂。
夜景が綺麗でした+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
その後、会場に戻り今回初車泊!
酔いも手伝って、グッスリ!一度も起きなかった(爆)
夜中暑くて、ゴソゴソしてた人がいたらしいのですが・・・・・
全く気づかずヾ(。>Д<。A""アセアセ
起きたら車内のレイアウトが変わっていました(笑)
お犬様達も暑かったらしく、'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ言ってました

気温が高く、人もワンコもお疲れ気味。。。
早く涼しくなってくれぇ~

帰りも、全く運転せず。
しゃべり&寝倒して帰ってきました♪

これから9ヶ月間ワンDAY!!犬と遊ぶ休日を楽しんでいきましょう♪

そして、お知らせというのは・・・・

にっしー。ワンコを迎えました(笑)
と、言ってもまだ社宅にいるので彼氏さんにあずかってもらっています
週末や大会等で一緒に過ごしてて、懐いてくれています
5月に迎え、こういう状況?(環境?)なのでなかなか公表出来ず。。。。
大会や練習会などでお会いした方には、紹介済み

名前は『らぴす』といいます
らぴす 横顔


7月末で2歳になりました!
九州でレスキューされ、縁あって迎えることになりました
迎えるにあたっていろいろ悩みましたが
事情を知る方々が温かい言葉をかけてくださり
本当に嬉しかったし、励みになりました。
この場を借り、改めて感謝します!

性格は、温厚。売られた喧嘩は買うがふっかけることはしない。
犬好きで、人に対して興味なし。
よく言えば天真爛漫・・・・・か?
まだ、性格はつかみきれていませんが。。。。
仕草や行動は、パピーに近いモノがあります

少しずつ、紹介していきたいと思いますね!


らぴす 正面

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/05(水) 08:54:12 | | #[ 編集]
らぴすお兄ちゃんへ
安曇野大会での再会うれしかった♪
最初はお兄ちゃんと解らずガウってゴメンナサイ
でもすぐわかったよ
今度はいつ会えるかな?楽しみにしています
代筆ERIでした
これからもヨロシクで~す
2007/09/06(木) 22:32:02 | URL | Ram #owzC3PLE[ 編集]
Ramちゃんへ
レディ~のおまたにいきなり
顔突っ込まれたら誰でも怒るよねe-263

これでも、かなり良くなった方なんですが(笑)

こちらこそ、ヨロシクお願いします
2007/09/06(木) 23:05:36 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして!福岡のsarasaと申します!
うちの紫音も、Ramちゃん・ラピス君と同胎兄妹です!
ブログのラピス君の横顔アップがあまりにも紫音に似ててビックリしました!
ERIさんのブログの姉妹対面の日記、指をくわえて、いいなぁいいんぁ~と読みました♪
いつかラピス君と会えたらいいなぁ~~~
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m♪
2007/09/06(木) 23:36:50 | URL | sarasa #-[ 編集]
sarasaさんへ
返事が遅くなってしまって、すみません!
Nの岡山大会に行っていて・・・(大汗)

らぴすを迎え、いろんな所でらぴすを通じ
お友達が増えました!
実は、私は九州出身でいつからぴすを連れて実家に
帰ることがあるかも知れません
その時、お会いできるといいですね♪

いまだに、変態エロエロ犬ですが
こちらこそよろしくお願いします
2007/09/10(月) 07:11:20 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/322-776be5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


