fc2ブログ

   
Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
岡山でございます。

金曜の仕事が終わって、準備してまずは名古屋(らぴすのもと)へ
あまり運転が好きでないわたくし。。。
行き帰りがおっくうなんです・・・・・

名古屋からは、助手席で話をしたり・寝たり・ネたり・ねたり。。。
えぇ。全く運転しません(爆)
いつも、感謝です!
名古屋を10時過ぎに出発して
ヒト&わんこ休憩をちょこちょことり現地に着いたのは5時前。

現地はかなり涼しい。・・・・・てか 寒っ!
ベット作らず、助手席で丸まって寝てたらお腹が冷えたようで・・・・
朝からげんなりしておりました。

今回は、ナイト家&コウタ家タープにお世話になり
かなり楽チン大会でした!
九州・広島勢が沢山参加する大会で
お久しぶり~な面々にお会いできて楽しかったです♪

ココ最近、朝ご飯の食いつきが悪いらぴす。
贅沢病か?食後のヨーグルトはちゃっかり食べた(怒)

会場は、日が照ると暑く 陰ると涼しい
音響の調子が悪く MCsekiさんも調子が出ないようでした
2日目は、完全に音が出なくなり 運動会チックに大きなスピーカーで
ちょっと違和感がありましたが なれるもんですね(笑)


今回の大会は、ヒトもワンコもぱぴ~がいっぱい(笑)
あっちでまふまふ こっちでぐりぐり
抱っこしたり たかいたかいして 双子ちゃん見てて飽きなかったし
可愛かったぁ~♪

お風呂は歩いて数分
ご飯は、サトウのご飯とレトルト
その後は飲み会! 。。。。。んが
長距離運転で(私はしてないけど)撃沈っ!

二日目に、お父さんが一緒の虎次くんとプロレス!
写真取り忘れた。。。。。ショック!
会場散策して、記念撮影もして ちゃんとマテ出来たね!エライ!天才!!!

帰宅時間も考えてお風呂に入ってから帰路へ
またしても、寝てばっかりのわたくし
激しい雨や大会疲れで、ゆっくり帰宅。
名古屋に着いたのは深夜2時前。
3時間ほど仮眠してから、家へ。
早朝でトラックも少なく快調に進みました!
コレも、沢山仮眠とらせてくれた彼のお陰です!
ホントにありがとう!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あ、
あ、
またまた素通り・・・v-12
2007/09/15(土) 20:44:36 | URL | 父 #NjOrgG/g[ 編集]
あ`・・・・・
やっちまった。。。

父、こちらに来る予定は?(笑)
2007/09/18(火) 22:26:08 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/324-c5012438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.