Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
なかなか、更新できずにごめなんさい。

今月の28日に仕事が終わり、11月初旬まで有給消化!
でも、引っ越しとかでバタバタしそうです(汗)

そして、本日新居?を探しに某不動産屋へ

・・・・・・決めてきました(爆)
部屋を契約するって大変なんですね。。。
説明聞いてるとき、眠くなっちゃいましたよ
久々に学生気分でした(笑)

これから、また忙しくなり更新が滞りそうです。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
神戸でラピスに会えて凄く嬉しかったです。
今庄では近くに居て行かなかった事を凄く後悔していた
だけに感動しました。
彼も覚えていてくれたようで凄く嬉しかったです。
また会える日を凄く楽しみにしています♪
2007/10/03(水) 08:20:21 | URL | ユウキ #-[ 編集]
ユウキさん
S氏から話は聞きました。
ユウキさんがとても喜んで、らぴすも楽しかったみたいだよと

今、らぴすと暮らすための準備でバタバタしてますが
落ち着き次第、ブログ等で紹介していきますね
2007/10/03(水) 21:44:59 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/325-88bf2fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


