Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
先週末、予約した美容院へ
と言っても らぴのですが

しかし、予約の時間に遅刻
らぴの食事と支度に手間取って(; ̄- ̄;)

美容院では、カイト君がお出迎え
モエちゃんは ブロー中
らぴは カイト君がお気に召したようで
でも、ドSのモエちゃんの方がきっともっと好きだとおもう
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

らぴをあずけて、一度戻り
掃除 洗濯をして一息ついたところに「終わったよ」とが
迎えに行くと モエパパ達と遊んでもらっていたようで
バタバタしていた

そうそう、最近ね
【ごろん】が出来るようになったんだ
いわゆるロール?なんだけど
顔に息を吹きかけるとしてたんだけど、そこに「ごろぉ~ん」って
言ってたらするようになった
おやつ見せると テンションって
キレイにごろん出来てないケド にぱって超笑顔でおめめキラキラ
(☆▽☆ )キラーン

ごろんを披露したら モエパパ&あきちゃんにほめてもらえたね
首輪に可愛い リボンつけてもらって
さらに可愛くなっちゃって ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

良いかほりで もこもこ ふあふあ
抱き心地も最高
美容院 style

コメント
この記事へのコメント
初カキコ~
にっしーさん、しばらく会ってないような。
なんだか冬眠しちゃったビンゴ家ですな。。。
御前崎でヨロシクね♪

わはは♪ドS好きなんだよねーらぴす
バロックと同じ!
ドSなビン姐に叱られてる毎日です@バロ

キレイキレイならぴす、いいなぁ☆
我が家は「ビンママ美容室」(三匹は大変だー)、そろそろ開店しないと。ふぅ。。。
2007/11/16(金) 12:50:16 | URL | ビンママ #JalddpaA[ 編集]
ビンママ
この間、パパさんに会って一緒にお食事しましたよe-244
ホント、ビンママさんにお会いしてないなぁ~

最近は、相手をしてくれない子にはスル~するようになっちゃってe-263
怒ってくれる子に、シッポぶんぶんおめ目きらきらぁ~e-267
のドM全開(爆)
今度、ビンちゃんお相手してください

でも、1コギ2ボーはホント大変ですよね!
家の狭いお風呂では、まだ。。。
わたくしもいずれ「にっし~。美容室」開店しなくては
1ボーで根をあげてちゃイカン!

残念ながら、御前崎は欠席なのです(涙)
どうぞ、ドMのらぴすと遊んでくださぁ~い
2007/11/16(金) 23:18:47 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/330-13877e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


