Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
私事にて、実家・鹿児島に帰省します。

らぴすは、再びおあずかりぃ~
2週間ぶりに会った 茶色いコにはそれなりに歓迎され
白いコには、「またきやがった(怒)」と唸られ
それでも本犬うはうはしております(爆)

やはり、まだココが【我が家】なんでしょうね

約1週間実家でまったりしてきます


それにしても 急に寒くなりすぎです。
体調が・・・・・・
鼻が ずるずる   セキ ゴホゴホ
鼻炎の延長なのか? 風邪のひきはじめなのか?
実家で寝込まないように 気を付けます

でわ
いってきまぁ~す

らぴこ~ ねぇねが居なくても 泣くなぁ~


全然 へぇ~き byらぴす
コメント
この記事へのコメント
> 私事にて、実家・鹿児島に帰省し

お、
お見合いか??

おめでと!!
2007/11/19(月) 22:19:22 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
そうかぁ、鹿児島に行ってるから御前崎会えないのね。
実家のワンコとウハウハしてるのね♪

福岡は意外にも冬は寒かったなぁ。
鹿児島は(遊びに行ったとき)ここは日本か?と思ったほど暑かった夏。
今はどんな陽気なんだろう?
あたしは個人的に鹿児島・宮崎の人々が大好きです。
にっしー。さんもネ♪
2007/11/20(火) 13:17:10 | URL | ビンママ #JalddpaA[ 編集]
毎日がハード

んん?
お見合い!?
うんにゃ(いや)~ちごが(違うよ)
年忌、一般的に法事?があって帰省したんです。
時期がずれるだけで半額で帰れるってステキ♪(笑)

ビンママさん
そうなんです!
ビンゴ家に会えなくて残念です。。。
ばろたん、いっぱい遊んでくださいね!
私も、ビンゴ家が大好きです♪

実家も、ここ数日寒くなりだしたみたいで・・・
結構、冷えますよ。
みんな、働きに出てるのでお手伝いや
わんこの散歩でハードな日々をおくってます(笑)
2007/11/21(水) 20:41:07 | URL | にっし~。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/331-1e238ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


