Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
あんまりゆっくり出来ませんでした il||li _| ̄|○ il||li
いとこが沢山帰ってきたので、お客と言うより迎える側でした

19日
鹿児島空港に着いたのは21時過ぎ
近くのファミレスでご飯を食べ帰宅。

20日
まだみんな仕事なので、家事手伝い。
じ~ちゃんと墓掃除。 腕、筋肉痛になった(* T-)アダダダ
夕方、母方の祖母の家にお泊まり
焼き肉 いぃ~っぱい食べた ( ´З`)=3 満腹
ばぁ~ちゃんも食べ過ぎなくらい食べていた

21日
友達からランチのお誘いを受ける
急きょ、家に帰ることに 叔母さん?に送ってもらう
川内にあるバイキングへ
しかし、着いたところは病院
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!
地元ぢゃTV局も取材に来たくらい有名らしい
病院の関係者や一般客が沢山いた 行列も出来るらしい
それだけあった ホントに美味しかった
ドリンクバー付きで630円

バイキング 630円 ドリンクバー付き!


夕方
従兄弟が帰ってくる大人4人に子供2人

22日
朝から掃除・洗濯
墓掃除と墓参り
いとこらは、叔母の家でご馳走
しかし、私は送り迎え等でダウン
家で寝てた (o_△_)o ゴロン

23日
祖母の7回忌
若い(28歳)のお坊さんが来て 経をあげてくれた
祖母の兄弟もそろった
みんなで国民宿舎でご飯 
夕方 みんなで温泉へ 夕ご飯は【みよしラーメン】
チャーシューラーメンと餃子 =○=川(⌒■⌒*) らーめん

24日
みんなでどこかへ行こうと言うことで
お子さまも楽しめる場所へ
まずは「かごしま水族館」
久しぶりに行った。 お子さまとじ~ちゃんのお守り(笑)
次は「仙巌園(せんがんえん)」通称磯庭園
景色がよく 桜島が綺麗に見えました

いとこ~s


25日
朝早く、いとこがいっせいに帰っていった
じ~ちゃんが心配で一緒に2度寝(爆)
リフレクソロジーに行こうとしたが 休み (||| ̄△ ̄;)
上野さんに会いに行ったが 不在 Σ( ̄∇ ̄|||
ヒートの為温泉にも 行けズ ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
なんだかとてもツいてない o(TヘTo) クゥ

26日
上野さんがスカイと手作りワインを持って遊びに来てくれる
スカイ かぁわぁいぃ
いっぱいナデナデしてきました

おいら スカイ



その後 姉に空港まで送ってもらい
一緒にハッシュドオムライスを食べて飛行機に乗って帰ってきました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/332-fd60c1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


