Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今日は、【ハローワーク】に行ってきたよ~
行かなきゃと思いつつも 書類が実家に送られたり
らぴの去勢手術とかがあって 先延ばしになってたけど。。。

最初 場所を間違えて清掃のおばちゃんに場所を教えてもらったの

ん~
なんだか想像してたよりも キレイだった(笑)
もっと人があふれてるのかと思ったけど そんなに人はいなかった

まずは書類を書いて 登録
それから 雇用保険の話を・・・・

来週セミナーを受ける予約をして・・・・

ココの所 何かをしなきゃいけないって言う予約?が無かったので
なんだかとっても新鮮です


少し仕事の検索もしたんだけど。。。
職員の人は「男性がされるような仕事してたんだし
夜勤とかも出来るんであればいろいろ見つかると思いますよ」
って言ってた
まぁ 焦らず条件に合う仕事を見つけていこうと思ってます
それに 何か身につけるのも手だと思うし



今日のらぴこ
ハローワークに行ってる間はお留守番
帰ってきてからトイレ散歩
コングで遊んでたらスイッチが入り を落とされる
今は 隣で 夢見ながらわっほワッホしてます

コメント
この記事へのコメント
あれれれれのれ、

仕事辞めたの??
って、
ここに載ってたっけ??

住む場所は変わらず??

ま、
若いからどうにでもなるけど・・・

あっ
ワシも今年、転職したんやった・・・^^;
2007/12/04(火) 22:23:02 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
あれ!?

言ってなかったっけ?
11月初旬に退職して社宅を出て
隣町に引っ越したの
ペットOKマンションだよぉ~

へっ?
父も転職したの???

2007/12/04(火) 22:38:01 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
>父も転職したの???

そ、
稼ぎが悪すぎるので前の会社首になって、
今はユニバーサルスタヂオでストリートミュージッシャンやってる。
2007/12/05(水) 08:35:32 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
そっ そうなの?

ユニバーサルスタヂオって行ったことないんだけど
(デズニーランドも1回しか行ったことない)
父のまわりには人垣が出来てるんだろ~ね♪
ギター片手に犬笛くわえてるんでしょ?e-268
2007/12/06(木) 01:01:10 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
>犬笛くわえてるんでしょ
見に来てくれたのか~~
2007/12/06(木) 07:53:32 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/334-01a0619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


