Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
いまだに ぼーっとしてます。。。

しかし ココ2・3日 8時過ぎにらぴに起こされ
結構規則正しい?生活してる・・・・か?( ̄▼ ̄*)ニヤッ

正月に露店で買ったりんご飴で 歯の詰め物が取れ
この間 大ッ嫌いな歯医者に行ってきた。
引っ越ししたため 歯医者も新しいコトに行ったのだが
受付のおばあちゃんが 感じよく 頑張っていかなければo(-ェ-)oしょぼん

この間は 今年一発目の大会 『岡山・備前』大会に参加
ってゆ~か ついって行った。
久しぶりで なんだか疲れた。。。
でも、年明け皆さんに会えて楽しかったし 大笑いさせてもらったので
行って良かった!
ミスター・バーグも美味しかった (コレに釣られたんだな)

さて、今週は岡崎。
なんだか 行く気がビミョ~にない
でも 行くんだろ~な
沢山のワンコに会えるし 行っちゃうんだろ~な
大好きなみんなに会えるし 行っちゃうんだろ~な
んで 笑顔で 帰ってくるんだろ~な

あけおめ 獅子らぴ

備前で獅子らぴ登場

年明け早々 いぢける 獅子らぴ

つまらなくなってきていぢける獅子らぴ


福の神? それとも・・・・・・・?

今年の宝くじ






300円が3枚 当たったぞ~いチッ(●・`Д・●)

コメント
この記事へのコメント
ワシャ、
300円が4枚じゃ~~~~v-8
2008/01/10(木) 20:52:28 | URL | 父 #NjOrgG/g[ 編集]

なぬぅ?
ま・負けたぁ~
2008/01/11(金) 16:06:50 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/337-35a83670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


