Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
3日間はキツかった ショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン


岡崎大会に観戦!
去年通いにして失敗したので 今年はお泊まり

1日目は 小雨。
気温も低い。 前日にくるぶし丈の雨靴買って正解!

2日目は 嬉しい出会いがあった
彼女が会場に入るところを見てて 「かわいいなぁ~」と
思っていたけど ご縁があって近くでご挨拶させてもらってビックリ
「ちっちゃい らぴすがいる~?(゚□゚) アングリ」
私は らぴのちっちゃい時を見たことがないので
「こんなんだったのかなぁ~?(*〃(●●)〃*)テレッ☆」とホクホク
彼女は 【帆立ちゃん】
あたち 帆立でちゅ

また会えたらいいなぁ~
将来は 絶対美人さんになるねぇ


3日目は 花梨パパが参戦!
そして いっちゃんベイビーの写真を見せてもらったのぉ~
んもぉ~ かわいすぎだって!
かわいかったのぉ~ 早く食べたいわぁ~

カメラを持って撮影ポイントへ移動中
かわいいワンコを発見(。-∀-)ィヒ♪
かわいいワンコ大賞

「どこの新聞に載るの?」ってピオラパパが
「にっしー新聞に載るよぉ~」って答えたΨ( ̄∇ ̄)Ψウケケ
発行が遅れてすみません (○´д`A)フキフキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~♪
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます~v-238
帆立の写真を載せてくださってありがとうございますv-291
帆立もらぴすくんみたいに、綺麗なブルーマールになってくれるといいなぁ~v-343
またお会いできる日を楽しみにしてますv-221
2008/01/17(木) 21:18:54 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
あまちゃんさん
こちらこそ 遊びにきてくださってありがとうございます!
中身はまだまだ おこちゃまならぴすですが
帆立ちゃんが大きくなったら遊んでください!
2008/01/17(木) 21:32:28 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
あら?このかわいい2頭はどこの子?なんてかわいいのでしょう!(笑)

長らくコソ見しておりましたが…(_ _〃テレッ
寿来とパッくんを撮ってくださって、ありがとうございました♪
そして、遅くなりましたが、岡崎お疲れさまでした~!
またご一緒出来るのを楽しみにしちょりまっす♪
2008/01/24(木) 15:14:29 | URL | あゆふく #m4eMmiUY[ 編集]
あゆふくさん
ようこそぉ~♪
えぇ。可愛いワンコ達でしょう?
思わず撮っちゃいましたよ(笑)

最近、更新サボり・・・・・過ぎですね(^^;
岡崎お疲れさまでした

ホント、大福べいびぃ~は可愛くて撮りがいあります!
また、モデルになってくださいねぇ~
2008/01/24(木) 19:11:31 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/338-40335539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


