Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今日から後番。
起きて、天気が良かったのでまた布団干した。
それから、買い物に行って
お昼は、スパゲティ~。

仕事
昨日、エネルギー使い切ったので省エネ。
必要以上に動かない・しゃべらない。
パンを持っていったが、食べるのがおっくうで休憩時間は寝てた。

明日は、9月13日。
父の誕生日!
だと思ってたら6日だったみたい。(苦笑)
明日は、お兄ちゃんの誕生日でした!
母に、「お父さん怒ってなかった?」って聞いたら
「大丈夫。ケーキ買って食べさせたから」だって。
そんな、子供じゃあるまいし・・・・・
明日、ごめんなさいメールしなきゃ!

今日の写真。
昨日の練習会で、まったりくつろぎ中のミークちゃん
暑い中、よくやるわねぇ~



話は突然変わるが、幼なじみの話。
近所に同い年の子は、にっしー以外に3人。みんな、男の子。
それぞれ、格好いい(笑)
その中でも、家が近く、親同士も仲が良く、よく遊んでいたYくん。
明るく、ひょうきんで、優しくて。悪いことも教えてもらった(笑)
そんなYくん。2年前、事故で亡くなった。
小・中学一緒で、高校は別だったけど
同じバレー部で大会とかで会ったり、家の前で一緒に練習したりした。
へたっぴぃ~な私に合わせてくれて、いろいろアドバイスしてくれた。
Yくんと最後に会ったのは、2年前の元旦。
仕事の都合で、成人式に出られないYくんと一緒に写真を撮った。

実家に帰ると、必ずYくんの家に線香をあげにいく。
玄関を開けると、今でもYくんが
「○○ちゃん、いらっしゃい。」って出迎えてくれるきがする。
9月6日。父と同じ誕生日の幼なじみ。
Yくん。もう歳を重ねることはないけれど、一生忘れないよ。

今日は、なぜだかとっても泣きたい気分。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/34-ce634959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


