Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今回も、カメラナシで観戦。
観戦の合間に、らぴすと散歩
あっちにふらふらぁ~ こっちにふらふらぁ~
ワンコを見つければ「みんなボクのおっ友達ぃ~♪」
みんないい方ばかりで、遊ばせてくださいました
しつこくてホント申し訳なかったです

天気も良いし、リードつきでレトリーブの練習!
5~10メートルの距離をローラーで投げて持ってくる
そしてまた投げる
結構スムーズに受け渡しして、次に移れるようになった
まわりの音・匂いやワンコに気を取られるけど
だいぶ出来るようになったかな?
楽しいのかな?ジャーキー欲しさかな?w

二日目は、生憎の雨。
先日買ったエプロンつけてトイレ出しと
雨が弱くなったスキにお散歩に行ったり
あんまりお外に出れなかったけど、それなりに楽しんでくれたよう
うはうはしながら、お散歩してたしね。

今回は、いろんなワンコに遊んでもらったせいか。。。
バロたんとお相撲しなかった
あそぼって誘ってくれてるのに。。。
らぴのあほ~!

コメント
この記事へのコメント
んん、
写真は~~~???
2008/02/05(火) 04:40:27 | URL | 父 #NjOrgG/g[ 編集]
らぴはもうすっかりお兄さんになったなー
それに比べバロったらなんて子供なんだ・・・
って思ったよー
そうか、いっぱい遊んでお腹イッパイだったのか。

ハイ、次回もめげなく誘い続けるので、ぼくちんと遊んでね♪
2008/02/05(火) 16:21:11 | URL | ビンママ #JalddpaA[ 編集]
いらっしゃい♪

ん~
HDがいっぱいになっちゃって
編集する気力もなくてほっぽらかしてたら
撮る気力まで・・・
あ。また今週末神戸に行くかも・・・・


ビンママさん
目に入るワンコ、すべてにご挨拶に行ってたから。。。
本犬、予想以上に疲れてたみたいです(笑)
今度は、ふるぱわぁ~に充電してお待ちしております♪
バロたんとお相撲する姿がとっても好きなんで
愛想尽かさずまた誘ってねぇ!
2008/02/06(水) 00:24:16 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
おひさです。
バレンタインカップは~???

九州のラピスの実家の崩壊、ラピス妹2、弟1もレスキュー
されてます。父、母も衰弱してますが元気そうです。 
2008/02/06(水) 23:09:27 | URL | ユウキ #-[ 編集]
ユウキさん
お久しぶりです。
バレンタインカップは、観戦に行く予定です

犬舎の崩壊は、ユウキさんのブログやレスキューのHPでみました
らぴすの両親が無事と知り、ホッとしています。
兄弟もレスキューされていたのですね。
らぴすの両親や兄弟までこんなコトになるなんて・・・・
とても複雑な気持ちです
2008/02/07(木) 14:04:34 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
今気づいたけど、
> 不健康日記&犬
って、前からあった??

不健康って・・・君ぃぃ。
2008/02/13(水) 07:42:36 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
前からあるよ~
ホント、不健康(笑)

神戸に行って風邪ひいて帰ってきた
2008/02/15(金) 17:39:23 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/340-b92c3365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


