Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
前日まで温かく穏やかな気候だったのが・・・・なぜっ!?
風つよぉ~い

1日目
ヒートのピークで家を出るのが遅く、会場に着いたら
「まだまだ、強くなるよ。昼過ぎがピークであとは横這いだって」
マジっすか?
1コートだったのですが、タープが1つ また1つ消えていく。。。

会場側・運営側から【タープ撤収令】が出て
何年かぶりにコートのまわりにタープがな~い大会
その為、進行も遅れ閉園時間に間に合わず延長してもらったようです

途中、雪やみぞれが降りさむぅ~い大会。
虹が出たらしいが、カメラを片手に出たときはすでに消えていた


2日目
今日も風が強く、タープ1つも立ってないぃ~
完全装備で温かくして行ったけど。。。
ベンチコートに風を受けて、ま・前に進めないぃ
チッコ出しで体力消耗。。。
車で死んでました
車の中は、陽ざしでぽかぽかあったかぁ~い

まぁ、ぷりちぃ~なコ達が疲れを癒してくれたけどね

そして、皆さんが米ぬかをもらっていたので
私も分けていただきました!
煎ってらぴのご飯にまぜまぜ・・・・・・
違和感なく完食!
ンコのかんじもイィ~


最近の大会って、雪・暴風
荒れた天候が多いな。。。。。
穏やかな大会が恋しい・・・・・・・


関係ないけど
らぴすの脳内分析『ぽちメーカー』
<a href="http://www.dkad.jp/">LPO対策</a><a href="http://deai.fun-life.net/">出会い</a><a href="http://www.fun-life.net/">キャッシング</a>

コメント
この記事へのコメント
>ヒートのピーク
って、君のか??

>チッコ出しで
って、君のか??

>ンコのかんじもイィ
って君のか??

ヌカは整腸作用があるんやったっけ??
煎らなアカンの??

うちは精米機を使っているので、ヌカは売るほど出るネン。
2008/02/29(金) 08:29:12 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
ヒートは私のv-8

チッコ出しとンコの感じがいいのはらぴすの♪

米ぬかには、いろんなビタミンが入ってるそうな。
米ぬかの油?が酸化するので煎った方が長持ちするんだって
煎って冷凍庫?冷蔵庫で保存すると結構持つみたいだよ

ワンコに与えると、ビタミンがとれて
お腹の調子も良くなるみたい
人が食べても、ナッツ?みたいに香ばしくて
はちみつトーストにかけて食べるのが myブームさ♪
2008/02/29(金) 12:27:39 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/345-7c72d3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


