Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
らぴすです。
今日は、ねぇねは早起きして 朝ご飯作ってくれました
ボクお腹いっぱいになってまた寝ようとしたんだけど・・・・・
「お出かけするよ♪」って
ま、、、、まさか また病院ですかぁ~Σ(~□~|||)

着いた先は 病院ではなく美容院でした ε=(´◇`*)ホッ
ぼく ココの常連さんなんですよ!
しゃんぷぅ~してくれるのは モエちゃんカイト君のパパさん
優しいケド。。。。
イイ子にしてないと怒られちゃいます ヾ(。・Д・。A""アセアセ
こ~ちゃんと福゜子(ぷくこ)ちゃんのママもいるんですよ!

ぼくがいるあいだに、柴ちゃんやダックスちゃん
ミックスのアイボちゃんがしゃんぷぅ~してもらって
みんな美人さんになってました。

ぼく イイ子にしてたからおやつ貰いましたよ♪
でもアイボちゃんにイィ~ってされちゃいました (||||▽ ̄)アウッ!

お散歩行くひと~?


家に帰ってきてから お昼寝して
散歩にも行ってきましたよ

そうかい♪そりゃ~よかったよ ^ ^v

はなふあママに作ってもらったお洋服着て
お友達に会えなかったけど。。。
子供達にいっぱいなでなでして貰いました
可愛い子がいたのでちゅ~( ^ З^)-☆chu!してあげました
ぼくに惚れちゃダメですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
満足したかい?


ねぇねが「図書館に行って来るからお留守番ね」ってお出かけして
帰ってきたらなんだか怪しいです。。。。。
ぼくに 隠し事してないですかぁ~? (ー’`ー;)ムムッ

にっし~です
今日は、目覚ましに遅れること30分
何とか起きて、身支度して らぴすの美容院『style』へ
行ってきました
予約した9時に間に合いました (゚◇゚oi)汗タラリ

今回は なちゅらるうさばの【ゴードミルク石鹸】で洗ってもらいました
洗ってビックリ!
濡れたままの毛を撫でると キュッキュッて
洗い上がりも いつもよりふぁふぁしてる気がする
それにしても一番毛が抜けてたのは らぴすだったな(;= =)トオイメ...

1時間半ほどでらぴのシャンプーは終わったのですが
話をしたりして昼過ぎに帰宅

一休みして シャンプー後ってコトもあり
はなふあママに作ってもらった服を着てお散歩へ
慣れさせる為にも 公園を一周してきました
いつもより遅かったせいか、ワン友に会えず。。。残念

公園には、子供がたくさんいてシャンプー後+洋服着てるせいか
集まる集まる
囲まれてしまいましたが、大人しくしてたらぴ
小さい男の子にちゅ~して、その子は固まってしまいました
ごめんよぉ~ m(o・ω・o)mゴメンヨ

一度帰宅して、図書館へ本を返しに行ったら
ワン友に会えました。しかも、2人も
ラッキー君には「アイツがいないなら お前が遊べ」と誘われちゃいましたヽ( ´▽`)ノ ハハン
家に帰ったら、らぴにチェックされたのは言うまでもないです (-`ω´-;Aフキフキ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「は~い!」が、最高にめんこいですv-238
2008/03/14(金) 20:51:52 | URL | タロママ #qbIq4rIg[ 編集]
惚れた。


でも、
私見ですが、
ボーダーに有料シャンプーは似合わんと思うが・・・
自分でもやるの??
2008/03/14(金) 21:51:07 | URL | 父 #NjOrgG/g[ 編集]
可愛いでそ
タロママさん
可愛いでしょe-266
最近、覚えた芸です(笑)


でしょ?

基本的に、美容院でやってもらってますよ~
近くにお友達の美容院があるので

風呂場が狭い上に、脱衣所はトイレなのでe-330
まだ、大量に毛が抜けるのでね
有料洗い場に行くなら、まだ知り合いの所に行く方が良いかなと

毛が抜けるのが落ち着いたら 考えようかな。。。
2008/03/14(金) 22:35:34 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/346-adb20fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


