Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今日は 二度寝~
電話がきて 慌てて 着替えて 待っていたら
らぴすの大好きな佐川のおぢさんが荷物を届けてくれました

それから 片づけをしたり らぴとボール遊びをして
昼前にカインズへ

前々から 車改造計画を立てていたのですが
なかなか着工出来ず・・・・
もうすぐ 仕事が決まるかもしれないので 
ボチボチ手を着けようかと

改造計画というのは・・・・・
らぴすのバリが縦に乗らないので
後部座席を倒して その上に台を作るという物
その台も イレクターパイプとジョイント部品で骨を作り
上に板を乗せる簡単な物です

資材館?のおぢさんに「こ~いう物を作りたいんです」って説明して
イレクターパイプ・ジョイント部品・接着剤・蝶番・ネジ・板を買って
工具を借り アドバイスをもらいながら
フロアマットも買って ホッチキスみたいな工具をかり板に打ち付けて
約3時間で 完成!
完成! こんなかんぢ


こんなふうに 開くのだ♪

一人で(おぢさんの知恵も借りたけど)やったにしては
だいぶ良い物が出来たかと。。。。
カインズとおぢさんに感謝です


帰ってきてから 河川敷に行き
投げ練&らぴの練習
しかし 集中力がなく 他のことに気を取られてやる気ナシ
他のコが気になり 興奮

私は 可愛いベルちゃんとディスクをさせてもらって
楽しかったです
下手ッぴな私のスロー 楽しんでいただけたでしょうか

今日も沢山遊んで ササミのトッピングご飯も喜んで食べ
只今 夢の中ぁ~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/348-2a88a071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


