Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
花梨ママからバケツ?(バトン)を貰ったので。。。
書いてみますねぇ~

Q1:犬を飼うきっかけは?(購入方法)
ずっと飼いたかったのですが 社宅にいたので飼えなかったのですが
もうじき 仕事を辞めようとしてた時 「こんなコがいるんだけど どう?」と
持ちかけられたのかきっかけです

Q2:ワンコの変な癖は?
後ろ足を開いてフセをし そのまま寝る
たまに後ろ足のスイッチが切れる
(のびをして そのまま後ろ足を引きずって2・3歩進む)

Q3:名前の由来は?
漢字の名前をつけたかったのですが。。。
なんだか これだっ!って物がなく・・・
綺麗な青い瞳をしているので 石好きな私がラピスラズリから名前をつけました
ラピスラズリは 幸運って意味もあるんですよ
このコにとって これからの犬生が幸運に恵まれるように 願いを込めて

Q4:ワンコを連れていけない(入れない場所)へ行く時は
 お家でお留守番?それとも一緒に行って、車でお留守番?

基本的に 犬が入れないところには行かない(笑)
どうしてもって時には 天気や所要時間などを考えて
ケースばいケースですね

Q5:おとこのことおんなのこ、選ぶ基準(きっかけでも)は?
飼うなら 絶対男のコって思ってました
でも 最近は どっちでもぉ~
だって どっちも かわいぃんだもぉ~ん

Q6:花梨ママからの質問
ワンコの仰天するようなエピソードはありますか??あったら教えてください。

仰天というか ひくというか。。。。
散歩中 ふとしたきっかけで 爆走スイッチが入る
リードをつけたまま 左右に 姿勢を低くしてダッシュ!
まるで 白いゴキちゃんみたいです。。。。(汗)


こんなんで よろしいでしょうかぁ~!?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/349-241d1a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


