Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
起きたのは10時前。
でも、起きたくなくてしばらく布団の上でゴロゴロ(笑)

しかし、洗濯しないといけなかったので何とか起きた。
それから、何やったっけ?(笑)
気が付いたら、お昼だった。
父に、お祝い遅れてゴメンねメ~ルして
お兄ちゃんに、誕生日おめでとうメ~ルして、出社。

暑くて、溶けそうだった・・・・
仕事は、昨日と同じく最低限のエネルギーで。
しかし、今週末までに充電間に合いそうもないかも・・・・

今日の写真
いつも元気なむぎっち。むぎっちのパワ~を分けてほすぃ~(笑)
爆裂・爆走娘 むぎっち



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にっしー。お姉ちゃんは元気がないでしゅか?
オラはいっつも元気いっぱい♪このパワーを分けてあげましゅよv-16

今度の浜北では呑み過ぎに注意してくだしゃいね。一応女の子なんでしゅから(爆)
2005/09/14(水) 11:32:02 | URL | むぎでしゅ #-[ 編集]
むぎっち
そぉ~なんだよ!元気が出ないんだよ。。。
そぉ~いえば、FKDCの練習会でむぎっちまふまふしなかったから、元気が出ないのかも(笑)
今度むぎっちパワ~分けてね!

呑み過ぎ注意。。。。
嗚呼、耳が痛い(爆)
取りあえず、戸籍上女の子なんで気を付けます(爆爆)
2005/09/14(水) 23:26:45 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/35-86acf4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


