Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
夜なべぇ~をして ケージカバー作ってくれたぁ~♪
ってか!? (● ̄ー ̄●)にや

いや らぴぢゃなくてね。。。。


今朝4時過ぎまで かかって作りました
もぉ 縫い目ガタガタ 端が厚すぎて縫えなかったり。。。。。
ボロボロです 。。。ρ (。-(エ)-、。)イジイジ・・・

だから・・・ ちょっ ぢゃまっ!


最終的には 「目隠しになりゃぁ~いいか」ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

コレで 学んだことは きちんと採寸して
下処理?(折り目をつけたり、まち針で止めたり)を
しっかりやらないと あとで痛い目にあう ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

・・・・やっと撮れた


作り終えてから 就寝

らぴに「ご飯 まだですかぁ~?ヽ(`⌒´メ)ノ」って起こされて
やっと行動開始!

今日は やるコトとしたいコトがあるので ちとハード ヾ(。・Д・。A""アセアセ

らぴとお散歩ショートコース 行って
ハローワークへ
実は 明日から お仕事なんです~
手続きを済ませてから 映画館へ!

今日は レディースディなので 1000円
この間 ライラの冒険シリーズ制覇したので「黄金の羅針盤」を
観てきました!
いろんな所が省略されていたり 人物が変わっていたり
何より終わりが違っていた。。。。。
でも やっぱり 本で読むより 映像で観ると違いますね
リー・スコーズビーがおじいさん?で驚いた

もう一本 「死神の精度」
コレも 今 原作を読んでいる最中なんですが
おもしろかったです
金城さん演じる千葉さん 原作そのままで
イメージがピッタリでした
そして 千葉の上司の黒い犬(たぶんフラット)も 台詞が
声優ではなく 字幕だったのがとても良かったです

流石に 2本続けてみるのは疲れましたが
楽しかった

その間 お留守番だった らぴ男さん
熱烈大歓迎(少し泣きも入ってた?)
トイレの失敗等もナシ!
夕ご飯の前に お散歩
夜道を わたわた 走りながら 行ってきました

らぴ コレで 許してくれ┃ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノにょき♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ、
すごいすごい、写真ではすごく立派に見える<^^>

でも、ケージってアイリスじゃん。
常用するには小さくないか?
2008/03/28(金) 08:00:02 | URL | 父 #a2H6GHBU[ 編集]
それがね

立派に見える?
近くで見ると・・・・
私も メガネハズしてみることにした(笑)

ケージ
コレがまた ジャストフィット♪
身体が柔らかいのか 中で 回れるし
器用に寝るんだよね
部屋に 両方あると 大きな部屋用ケージよりも
こっちのアイリスのケージ入るんだよね(笑)
本犬 かなりお気に入りなんだよね
2008/03/28(金) 18:43:51 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
>かぁ~さんはぁ~

かぁ~~さんが~~~
じゃなかったっけ??
2008/04/01(火) 22:50:48 | URL | 父 #NjOrgG/g[ 編集]
あ。。。。

ホントやね・・・・(汗)
かあさん「が」だ~ね
2008/04/02(水) 21:11:57 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/350-9b8aa4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


