Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
三連休 第1段

らぴたちと買い物に行ってきました
立体駐車場のあるコトに行き 風通しのいいところに車置いて
いろんな所を回ってきました

美味しいモノ食べて いろんなモノ見て 楽しかった!

途中 様子見に車に戻ったけど らぴたちは寝てた

来月 実家に帰省するのだけど 抜け毛予防に服を購入!
でも 服のサイズが分からず 店内の試着用の服を着せようと。。。。。
・・・・・・着せようとしたら サイズがなかった。。。。。
店員さんも
「太っているわけぢゃないのにね~ ないすばでぃなのに」
と苦笑ヒクヒク.:*:'(* ̄▽` ̄*) 営業スマイル
わたしは 笑うしかなかった。。。。"「(●´Д`●)ポリポリ

隣の犬の服専門店に行き 売り物を着せてもらうコトに
店員さんがとても感じが良く 似合いそうなモノを出してくれました
最近は 手足を通すタイプが多く
らぴすも試着したのですが なんだがさらに胴長短足に見えてしまって
Σ( ̄A ̄;;) う"!

2枚買うとお得だったので 私のお気に入りと

オレンジのナイトメアのタンク

彼が気に入ったのを
ブランドもんだよ! 私もあんまり持ってないのに。。。

を 購入! 
どぅです? 似合いますか?


帰り道 花火を見かけて 見に行くことに
離れたところに 車を置いて 歩いていったのだが
近くに行きすぎた。。。。。
ほぼ真上に上がるところで 花火師さんが筒に火を入れるのが見えた
音も大迫力で 身体に響くほど
首が痛くなったけど キレイだったなぁ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/356-112efac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


