Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
お誕生日

誕生日といえば ケーキ

ケーキといえば 苺とクリームがいっぱいのったヤツ!

ってコトで 駅近くの 小さな不二家にケーキを買いに行ってきました!
ショートケーキのSしかなくて お財布に優しかった・*:.。☆..。.(´∀`人)

レジは おばあさんがやっていて 昔ながら?ってカンジで良かった!

ん?
誰の誕生日かって???

今週が  来週がらぴすの誕生日なんです♪

どちらとも平日で ゆっくり出来ないしケーキ買いに行けるかビミョ~だったので
今日しました

名前を入れてもらったんだけど らぴすって言ったら
おばあさんの頭に「?」マークが。。。。( ̄▽ ̄;

苺のケーキ♪


でわ お待ちかね
マテだよぉ~。。。
クリームのせすぎかな?

写真撮ってる間もそわそわ
どう? おいしぃ?
ヨシって言われて こんな顔に。。。。。

美味しそうに食べましたが あまり苺好きぢゃないのかな?
たま~にしか食べないからね お財布の関係で。。。。

これからも よろしくね!
コメント
この記事へのコメント
お誕生日~♪
おにぃちゃん~らいしゅう、おたんじょうびでちゅかぁ(^o^)
おたんじょうび、おめでとうでち☆.。..*・゚
いちご&クリーム、おいちそうでちゅね~
おにぃちゃん、これひとくちでたべたん?
あたちはおじょうひんだから、ちいさくしてもらわないとたべれない・・・
2008/07/22(火) 08:28:41 | URL | ラクちゅ #UlfcEUy.[ 編集]
ラクしゅへ
にぃちゃんは もうすぐ3しゃいになるらぴよ!
ねぇねが
「身体は大きくても 中身は3ヶ月のハスキーとイイ勝負だね」
って笑ってたけど。。。。。
そんなことないらぴぃ~e-262

>おにぃちゃん、これひとくちでたべたん?
そ~らぴ!
大人なオイラは一口で食べれるらぴよ!
ラクしゅは まだまだ おこちゃまらぴねぇ~

にっし~
ラクちゃん らぴにおめでとうをありがと♪
デカくてもおこちゃまな らぴとこれからも仲良くしてね~
小さくしないと 食べれないなんて。。。。
動画で見る魔女ッコラクちゃんからは
想像でき・・・・・(。_゜☆\ バキッ
2008/07/22(火) 14:44:08 | URL | らぴす #SFo5/nok[ 編集]
おめでとう~~。

にっしー。はいくつになったの。
って、もろセクハラ発言(になるらしい世間では。)

でも、
>不二家
って頑張ってるねや。
2008/07/22(火) 21:40:29 | URL | 父 #NjOrgG/g[ 編集]
おめでとうをありがとぉ~♪
んとね んっとねe-330
にぢゅうごちゃいになったのぉ~e-268

そ~んです
私の住んでる地域で唯一の不二家
なくならないで欲しい!!!
2008/07/23(水) 03:26:16 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
お誕生日
ダブルで、おめでと~v-238
もうすぐ3歳なんだねぇ。
こむぎも9月には3歳だけど、中身は赤ちゃんさ~v-19
2008/07/23(水) 08:37:48 | URL | こまめまま #5qKXPR0c[ 編集]
もしかして今日は・・・
にっしー。さんの、お誕生日☆.。..*・゚
お・め・で・と・う・!
25歳になったんだったよね~(^_-)v
2008/07/24(木) 23:35:00 | URL | せらりん #UlfcEUy.[ 編集]
ありがとうございます♪
こまめまま
ありがとうございますぅ~e-266
あら。。。らぴ 
むぎちゃんよりお兄さんだったのねe-330
あほあほならぴと今度遊んでくださまし


せらりんさん
ありがとうございます!!!
そうなんです!
とっても大好きな24の文字
名前も誕生日も24♪
24+1になりましたぁ~♪

2008/07/26(土) 03:31:09 | URL | にっしー。 #SFo5/nok[ 編集]
アホだ
熱射病でしょうか。。。。
自分の歳も分からなくなっているようで・・・・・・・・

わたくち
にぢゅうろくちゃいになったんでした。。。。

あぁ
ホントに ちょっとマジ凹みです
歳間違えるなんて。。。。
2008/07/28(月) 05:16:18 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/357-abe7b193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


