Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
事後日記

本日 らぴすをつれて帰省します!
らぴすと帰るのは 初めて!
何も分からず 飛行機を予約してしまって 大慌て!!!
でも 友達の助けや当日の天候も味方してくれて無事帰ることが出来ました

ゆずさんに 空港バス乗り場まで乗せてもらい
らぴも一緒に(ケージごと)座席に乗ることが出来ました!

渋滞 帰省ラッシュ!?

途中 渋滞で40分ほど遅れましたが 空港に到着

空港に着いてから お土産を買って
トイレ出しと水分補給 念のためリラックスサプリを飲ませ
カウンターへ
らぴすを預けるとき すでに半泣き・・・・
あずかってくれた方も「ボクもボーダー飼ってるんですよ。珍しい柄ですね」と
「1時間半後には会えるからね」とウルウルしながら 別れて搭乗ゲートへ

手荷物が乗せられるのを 窓に張り付きながらみてたら らぴが見えた!
ワタワタしてた
飛行機に乗ってからも 
「離陸するとき大丈夫かな?」「中 暑くなってないかな?」
「着陸の振動にビックリしてないかな?」と不安だらけでしたが
無事到着!!!

急いで手荷物を受け取り らぴのもとへ
吐いた様子もなく 元気に水も飲んでくれて 一安心
姉が迎えに来てくれて らぴを見て一言

デカッ

でも 車内で大人しくしているのを見ていいコだねと言ってくれた





さて 無事に家につき 第2の難関!
ソレは 先住犬とのご対面!!!

れおんとミルキーは 大はしゃぎ
しかし らぴを見ると警戒吠え
とくに みるきーが。。。。
家に上げ 様子を見てみると
らぴが ちょっとでも動こうものなら

ギャンッギャンギャンッギャンギャンギャンッ

らぴすは 怖くて?動けなくなってしまい
耳を倒して私にすがるような目線をおくる・・・・・
なさけない
でも かわいぃ
「いぢわるばーさん」と化したミルキー まったく困ったもんだコワくてでれないらぴ


実家では 旧暦で七夕祭りが行われるのですが ソレが明日!
七夕飾りを用意して 明日早朝 みんなで飾り付け
七夕飾り

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/358-d15e1000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


