Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
昨日寝たのが12時過ぎ。
起きたのは、9時過ぎ。その間、4:30・7:15・8:30に
目が覚めた。
寝たような、寝てないような・・・・・(笑)
でも、なんかスッキリした。

一ヶ月ほど前に、お気に入りのピアスをなくしてしまった。
お気に入りと言っても、3mmのボールが付いたシンプルなピアス。
取りあえず、代わりのピアスを付けていたのだが
なんか、しっくりこない。合わないと、耳荒れちゃうし・・・・
それに、ここのところツイてないんだよねぇ~

今、にっしーの耳には3つ(左2つ・右1つ)穴が開いてる。
初めて開けたのは、高校の時で、左に1つ。
親に内緒で、友達に安全ピンで開けてもらった。
でも、ある日親にバレた。その時

『穴の開いた子を、

産んだ覚えはないんだけどねぇ~』

って嫌味を言われた(笑)

新しいピアス買いに行きたいなぁ~

今日の写真。
カメラを前にして、緊張したのかお耳が・・・・・
ぷっちーちゃん、耳は!?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/36-a7c6c5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


