Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
事後日記

朝早く 目が覚め 散歩でも行くか

えぇ。田舎ですから

お米ないと生きけてないし

畑まで行ってみたら すでにじーちゃんが畑仕事中
たしか まだ6時半とかだったはず・・・・
涼しいとはいえ ちゃんと水分とって仕事してね
じぃじがいたね~

見た目はかわいぃのだが

私は まくらぢゃなぁ~い!


今日は 祭りで身体がガタガタなお兄ちゃんとで~と♪

まずは 腹ごしらえ
小さいときから食べている 「みよしラーメン」の
チャーシューラーメンと
大好き!

餃子
コレも 大大好き!

うまかったぁ~

まずは 母の実家へ行き 線香をあげて
鹿児島の病院に入院してるばーちゃんのもとへ

リハビリの時間があったので ゆっくりとは出来なかったが
話をしたり お土産のゼリーを食べたりと楽しかった
少しでも 元気になってくれたらなぁ

それから むじゃきへ 白熊を食べに行ってきた
お兄ちゃんの
普通の白熊

私の
ソフト白熊

んで 食べ終わったのは
ん~ ちょっと遅いな。。。。

なじみのお店の白熊は味が変わってしまったので。。。。
あぁ あの白熊が食べたい・・・・・

お姉ちゃんが帰ってきてから みんなで散歩に行った

お姉ちゃんが レオンを
お兄ちゃんが ミルキーを
私が らぴすをつれて
みんなで散歩


そうそう 我が家の家宝
全部 焼酎
森伊蔵 赤霧島 魔王
後もう一つ なんかねらっているのがあるらしい・・・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/360-a84161e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


