Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬

すっかりご無沙汰です。。。

ごぶさたすぎるっちゅ~ねんっ!!!
ホントすいません!!!

先日体調を崩し 連休込みで6日間も休んで
危うく?職を無くしそうになった にっしー。です

体調もほぼ元通りになり 元気です!

最近は ミクシィしか更新しなくて
って いっても そう更新してないか?
ネットをやるだけになってしまって。。。。。


だいぶ涼しくなり スナック花梨のママ(気にしないでスルーしてくださいw)から
【ハリー・ポッターと死の秘宝】を借り読みふけっています
コレが最終巻なんデスよねぇ・・・

今朝(と言っても 昼前)お囃子で目が覚め
今日近所でお祭りをやっていることを知りました

それから 掃除や片づけ 布団を干してのんびり過ごし
らぴの散歩がてら お祭りを見にくコトに
ココで言う 祭りは山車を引き 地区を練り歩くコトらしく
子供から大人までみんなで引いて歩いていました

後ろに見えるのが『山車』

らぴは 動いている山車が怖いみたいで びくびくw
止まっているのは平気なようで 子供達にいっぱいナデナデして貰ってました


そして この前注文していたリード&カラー届いたので
早速つけて見ました!
時期モノだけど 気に入ってお願いしちゃいました!
ハロウィン柄アイコン名を入力してください
可愛いでしょ~!
ココにかける必要があるらぴか?
かなり お気に入りです♪

そして 可愛いピアスも!
Trick or treat!
『おやつくれなきゃ でぃすく持ってこないゾ!』 なぁ~んてねw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お、
どした??

もうすっかり大丈夫なんか??
一人暮らしなんやし、無理すんな。
2008/10/19(日) 16:42:35 | URL | 父 #NjOrgG/g[ 編集]
いらっさい♪
ん~風邪の症状は無くなったんだけど
突然の腹痛に襲われ
トイレとお友達状態なのだ
不規則に腹痛に襲われるので仕事が心配・・・
今の仕事は防塵服着てクリ-ンルームだから
トイレに行くまで時間がかかるのだ。。。

また病院行きかのぅ~
2008/10/20(月) 00:47:34 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/363-d70a56c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


