Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
寝たのは11時。
でも3時くらいから目が覚めてしまって・・・
いつものように寝不足で参加!

FKDCファナル2008


朝から超ハイテンションな らぴす
ガンガン引っ張る!が リードのクッションのお陰で痛くなぁ~い

花梨ママのタープに居候させてもい
妃花とらぴ一緒に移動してたらダッシュされ 危うく
引きずられる所でした
そのパワーをチャリトレとかで出しなさいっ
元気良すぎですよ。

カインズで買ったメッシュゲージも15分持ったかどうか・・・・
あっという間に破壊 3ヶ所も穴があきました
これまた 妃花嬢も破壊
元気良すぎですってっ!!!!

今回は らぴすで チャレンジとレトリーブにエントリー

まずは チャレンジ
コレはキャッチできなくてもイイから 持ってくる練習でエントリー
ロングリード付けて 当たっても痛くないように布ディスク使用 
MCに「にっしーさん そこは0Pですよ~」と言われ
0Pがあることに気づきビックリw
ルールをちゃんと聞きましょうねぇ~
惜しくもキャッチは出来ませんでしたが 
全投持って帰ってきてくれました
まぁ スローも悪く 突き刺したし
「へたくそ~」とやじられましたが 全くそのとぉ~りデシがっくり

レトリーブ
これも集中を切らさず 頑張ってくれました!
ロングリード付けて こちらはディスク使用
んが リードに足を取られ まさしく
『飼い主が 足を引っ張った』状態に
おまけに コーンの外に出し場外
JとNではルールが違うので JとNの混合ルールだったので 0P。。。。
コレまた ちゃんとルール聞きましょうね
結果は 1場外だけで 後は全部ポイントゲットで3位入賞! 王冠
去年と同じですが 価値ある入賞でした

3位入賞!

賞品


商品はブランケットとカラビナ
コレから寒くなるので嬉しい商品でした♪

お土産


あとカンボジアへ 旅行に行っていた人から沢山お土産をふんだくった
もらっちゃいました
ありがとうございました



FKDCファイナルも終わり
花梨ママ達とご飯に行って 別れた後
あることに気が付いた・・・・・・・・

あやちゃんにもらった お化けカボチャの
ピアスの片方がないっ!!!!
会場か道中落としたみたい。。。。MoEアイコン(ガーン)

かなりショック。。。凹みちゅ~


車の中とか探したんだけど見つからず。。。。
ショック。。。。。うわーん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/366-f9a0283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


