Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
11/1・2・3と御前崎3連戦行ってきました !
3日間とも風が強く 居るだけで
観戦してるだけで疲れました。。。 がっくり

風の御前崎


御前崎と言ったらなぶら市場の500円どんぶりハート
一日目 生しらす丼
二日目 カツオ漬け丼
三日目 サーモン丼・ネタ盛り+200円
海鮮丼が無かったのが残念。。。。kao06

夜は
一日目 寒空の下サバイバルおでん風
二日目 みはるでいくら丼
三日目 磯亭で金目の煮つけ

昼も夜も美味しゅうございました
特に二日目の夜はバーが開店し
カシスオレンジ飲めちゃいましたからkao02ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今回もらぴすのエントリーはナシ!
海に行ったり 会場のまわりをぶらぶらお散歩

コスモスとすべり台


んが 二日目「暇だしディスクでもして遊ぶ?」と
ロングリード付けて遊んでたら 
一般客のわんちゃんめがけてダッシュ!
ヤバイと思ってリードをつかんだのがマズかった・・・orz
リードが左手に絡み 持って行かれました。。。。
ワンコ同士はなんともなかったのですが 左小指負傷 jumee☆faceA76
火傷と変にひねったのか捻挫っぽくなって
冷やしたりしたのですが 2時間以上たっても腫れ・痛みが引かない
ディスクドックマスターに診てもらい 
ガッチリテーピングしてもらいました
そのおかげでなんとか 三日目まで持ちましたBrilliant

てーぴんぐぅ~


『ぴぃ~ちゃんの あほぉ~怒

頭にお花が咲きましたぁ~

「なんのコトらぴかぁ~?ぴ~ちゃん何もしてないらぴよぉ♪」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
い、いたそう・・・
おだいじに~☆
2008/11/11(火) 23:20:25 | URL | タロママ #qbIq4rIg[ 編集]
タロママさん
ホントに痛かったです。。。
本気で海に沈めてやろうかと思いましたよ・・・(ー”ーメ

今はもう痛みも無く かさぶたが取れ始めました☆

あやのちゃんは 大丈夫ですか?
2008/11/13(木) 04:26:14 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/367-1cda8224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


