Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今日は朝からバタバタと。。。

今 らぴすはディスクをやるときにご褒美として
おやつをあげながらやっているのですが この間目を離したスキにお友達のワンコに
おやつ入れを破壊されショック
まぁ ワンコの届くところに置いて目を離した私が悪いのですが・・・・
誤飲とかしなくて良かったホッ ほっ

んで そのおやつ入れなんですが100均の商品のため
探し回ったのですが商品の回転が速いので見つからず。。。。
「このまま見つけられないかも・・・」と諦めかけた時に発見!!!
1コしかなかったので注文しちゃいましたkao02
んで 本日取りに行き オレンジ2コ 赤1コ 紺1コ購入♪

実は携帯入れなのだ☆

カラビナも付いてるからズボンなんかにかけられて
巾着で口がきちんと閉じることが出来るから 走ったりしても中のおやつはこぼれないのだ!
お友達のワンコは そこにおやつがあるの知ってるから
巾着の中にムリムリ鼻突っ込んでフンガフガッダッシュ言ってます
まぁ コレで当分は足りるかな笑い。


その足で らぴすのシャンプーへ
いつも急なお願いで 時間がコロコロ変わって迷惑ばかりかける客ですいません汗
らぴを美容院に降ろして 私は買い物へ
「終わったよ~」と連絡をもらい迎えに行くと ん~♪いい匂い3はーと
今回もドライヤーにケンカ売ることもなくイイコ!・・・・・
ではなく。。。
トリミングテーブルの上でちっこタレしたそうで・・・・無言、汗
ダメダメやんけっ!!!!
いつになったらイイコでシャンプーできるのかぃ?

ホテルにサモエド君が居たのだけれど ドデカいのねっ!
らぴすもよく「白熊」って言われるけど 比じゃなかったわ
らぴより頭デッカイの! 白くてモフモフしてかわいぃ~♪
訓練やシャンプーは大変そうだったけど。。。。w
元気良すぎて写真撮れず 残念


急いで家に戻り らぴすを置いて今度は整体へ
ここの所 首・肩のコリが酷くて 「ココイイよ」と教えてもらったところへ行ってきました
首は前事故したときにむち打ちになったかも?と思ったのですが大丈夫だと言われほっ
股関節と肩が酷かったのか かなぁ~り痛かったですjumee☆hurt1b
首の骨を鳴らすクセがあるのですが「ダメです!止めましょう禁止」と言われ
かわりに首のストレッチのやり方を教えてもらいました
あと 肩とか足首とかグルグル回すのもあまり良くないみたいでビックリビクッ
肩こりの人は 腕を上に上げるとイイみたいですよ
オススメは深呼吸だそうです!
脳にも酸素がいき リラックス出来るんだそうです
コレからやってみよう♪

整体が終わった後は なんだか身体がダルくて・・・・でもスッキリした感じ
ちょこっと横になったらグッスリzzz
らぴもお疲れなのかご飯の催促もなく大人しく寝てた

本日のらぴご飯
母が送ってくれた芋をトッピング
いつも以上の早さで完食!!!
母に感謝だねグー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/368-7056386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


