Nissy Photo
にっしー。の不健康日記&犬
今週末は大会もなく 
部屋の片づけや衣替え、羽毛布団を出して干そうかなと思っていたら
はりぱからお誘いを受けて お出かけしてきました!
しかも お迎え付きzoomzoom006

特に行きたいところもなく
「○○に行ってみる?」「ココ寄ってみようか?」ってなカンジで
ぶらりぶらりと

浜名湖SAでは老若男女に囲まれ
しぇりはりは可愛がられ らぴは怖がられた
まぁ 一人でバタバタしてたので焦る3
トムキャットへ行き らぴのオモチャと食器 消臭剤などを買い
商品をチェック!
ヤーミークッキーを探すもココにも無かった・・・・
程良い硬さでらぴも喜んで食べるんだけど 売ってるお店が少ないんだよなぁえーん

夜は夜で 最近ハマッているゲーム
『モンスターハンターポータブル 2nd G』
で 狩りしまくり。
コレまで RPG系のゲームはやったことなく興味も無かったんですが・・・・
はりぱにダマされ勧められて やったら面白くてすっかりハマってマス
初心者でも強い人と狩り行けば 素材も集まるしお金も貯まるから楽しいんですよねkao02ハート
モンハン仲間も出来たしハート コレからまた友達を引きずり込むのぢゃ~kao02

日曜の夜は花梨家でお鍋料理
とっても美味しくてご飯おかわりとかしちゃってぶた pkk
でも Wii Fitで燃焼jumee☆shy1
フラフープで最高記録が出ました!!!
明日は筋肉痛決定ですな!

大会ではなく こんな週末もイイなと思った休日でした
誘ってくれて 運転手をしてくれたはりぱに感謝感謝ですjumee☆thanks3

コメント
この記事へのコメント
フラフープ、負けねぇよ( ̄∀ ̄)
2008/12/05(金) 16:15:42 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
じゃすま
フラフープ楽しいよねぇ♪
でも エアフラフープ見られるのちょっと恥ずかしいw

ぢゃ 今度対決だっ!!!
2008/12/09(火) 04:50:01 | URL | にっしー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wandeji.blog20.fc2.com/tb.php/370-517848e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


